--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月19日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです(´∀`;)お久しぶりです。。。


あれから・・・


2014 6 17バナナケーキ・アイス

ケーキ焼いたりコロッケ作ったりしてました(´∀`;)エ、エヘ☆?

バナナが熟れ過ぎてたのでバナナケーキ作ってみた(*´ω`*)
・・・熟し過ぎたのか低カロリーバージョンのせいか甘くない(´∀`;;;)
アイスと一緒に食べたら超美味しかった(*≧∀≦*)!!!Sパーカップ偉い!!!

翌日も残ってたのにジャム付けて食べたら美味しかったよ(*´ω`*)?
アレだね、オヤツは甘くてナンボだね(´∀`;)?作るとわかるよね??カロリーとか。。。

って、ハンコですが^^;

2014 6 15オッピロゲ等の印面

個数を増やさなきゃ><;!!!と、爆彫りしていました(´∀`;;;)

しかしながら思っている以上に進まず(ノД`)☆
「販売用だから綺麗に!!!」と思うのがアダとなり、
ナカナカ綺麗に彫れずorz時間ばかりが過ぎていくの☆

やっと彫れたはんこ持ち手も良いかな??
写真撮影(*´ω`*)☆

2014 6 19モッサ 仮

試しに[滲む木片]にニスを塗ってみた。ら、滲まない(゜ロ゜;)アレ
コレ、ずいぶん前にニスった木片。。。
その後ヤスリ掛けたっけ><;(当時のマイブーム・笑)

大量生産しちゃって良い??大丈夫><;??

販売は結構しているのにネットとなると緊張してしまって><;;;
情けない程アワアワしています(;▽;)☆
写真のモッサも印影汚れて彫り過ぎた感アリ∑(´Д` ;)

ちょっと、もうちょっと冷静になろう><;;;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせることを願っています。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近読み返しています。

2014 6 19動物のお医者さん

まさかチョビの雷話しで泣くとは思わなかった~(;^ω^)
当時は猫飼ってなかったからな・・・(インコとかカメとか半ノラはいたけど)
感覚が変わってきたのだろうね^^;?

菱沼さんと小保方さんが重なったり。
64年・・・って、昭和!!??と驚いたり(´∀`;)読んでみると再発見☆

*ちなみに写真はミケ・チョビの幼少期
シーザー・チョビの犬ぞりコンビ
で、対になっているんだ・・・と今知ったというものです(´∀`;;;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

