2014年06月13日 (金) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆

ツィッターや追記等では書きましたが・・・

ハンドメイド通販サイト
tetoteに出品しました(*´ω`*)
↓コチラからよこしまページに飛びますです(*´∀`*)↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


パソコン苦手で、お金のやり取りも苦手で、見るだけで「イイナ(;∀;)」
涙を飲んでおりましたが、脳みそフルに使って、汗をダラダラかいて、
どうにか出品までたどり着けましたヽ(;▽;)ノ☆

アレです。頑張って塔に登ってボスを倒した気分です><;え?
じゃなければDラえもんが帰っちゃうから、と
Gャイアンに喧嘩を挑んで勝ったNび太の気分です(ノД`)☆(??)

小さな一歩だと思うけど勇気を出して進められて良かった(*´∀`*)
コレが次の大きな一歩に繋がりますように(*´ω`*)☆

・・・ってまだ「イルカネコ」しか出してないけどね^^;様子見で☆
また出品となりましたらブログでも報告します^^
温かい目で見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m☆


・・・って宣伝・報告だけで終わるのもなんなので^^;
簡単なハンコを☆

2014 6 13ベタ顔猫1

こんなのあったらイイナ♪と思って作ったベタ顔の猫です(*´ω`*)

これを・・・

2014 6 13ベタ顔猫2

縦に積んだり・・・

2014 6 13ベタ顔猫3

横に並べたり(*≧∀≦*)!!!

線ハンコばっかりだったのでこのインパクトの強さにハッと驚きます^^;
柄としてカラフルにいっぱい捺したら可愛いね(*´ω`*)

「セリアやわらかめ」はんこにステイズオン(オレンジ)塗って彫りましたが・・・
か・・・硬いよ(ノД`)お母さん。。。
簡単図案でも時間掛かるし、モサモサも酷くなるので
やはり「ほるナビ」が良いかな^^;と。*個人の感想です*


パソコン入力に手間取ってハンコはサッパリ彫ってなかったので
好きなはんこ彫ろうっと(*´ω`*)ノ☆

それでは今日はこのくらいで♪
暑さ戻ってきましたね^^;;;仙台強風なう。。。
体調崩されませんように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

tetoteバナーよこしまページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


発表出来れば嬉しいのでマニアック路線彫ろうカナ~(*´ω`*)ウフフフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い〜
こんにちは。イルカとネコさん可愛い〜。そして、tetote出品おめでとうございます🎶
すごくもんもんと迷ったのですが、やはりパンダバージョンが好きな私は、ちょっと待とうと思ったのでしたm(_ _)m。
是非、いつかパンダものも…(≧∇≦)。
2014/06/18(Wed) 22:22 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
はあぱんさん、こんばんは☆
ありがとうございます(*´ω`*)
tetoteだったら県外の方も注文出来るかと思って頑張ってみました^^☆

そうだった!!はあぱんさんはパンダだった∑@@;!!!
パンダも作らなきゃですね~(´∀`)ノ☆

猫好きさんも勿論、
多くの方に見て貰えたら嬉しいです~(*≧∀≦*)
2014/06/19(Thu) 18:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック