2014年06月10日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

「よこしま通販」まだまだ募集中(*´ω`*)
詳しくはこの記事まで→
 

締め切りましたm(_ _)m

梅雨・・・ずっと梅雨・・・(ノД`)☆?
なんだかモヤモヤするので落書き♪(´∀`)ノマタ?

そうこうしているウチに良い図案が降臨して・・・

2014 6 9はんこ会宿題印面

みちのく会の宿題はんこ彫っちゃった(*´ω`*)♪

そして思った・・・
お楽しみの為に
未公開の方が良いよね(´Д`;)!?


2014 6 9みちのく会印影ボケ

折角新しいハンコ作ったのに・・・ボケボケ~(;´∀`)♪
でも今までの流れで解る人には解るカモ^^;?

結構細かくて頑張ったヨ♪みちのく会で捺せるよ??
今からでも遅くない(と思う)ので参加してみよう(*´ω`*)?

*6月28日みちのく会、まだ募集してるかも?詳しくはkeiさんブログへ
 → SnowyCrystal*mini *

洗濯物が乾きません(´・ω・`;)

2014 6 10はなこ布団乾燥機1

そういう時は布団乾燥機始動です(´∀`)ノ☆悪い使い方??
何か・・・黒いのが・・・見える・・・ような・・・?

2014 6 10はなこ布団乾燥機2

妖怪布団乾燥機かぶり>w<;!!!

この後、暑くて伸びます(´Д`;)バカ?
昨日まで雨で寒かったんだけど、今日は日が差して蒸し暑いです^^;
はなこには調度良いらしくてソファで寝てます^^;;;

雨で寒いのも嫌だけど、暑いのもヤダなぁ(^-^;?贅沢☆
これからまた気温上がりそうなので気をつけましょうね?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetote始めました(*´ω`*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

イルカネコ出品中(´∀`;)もう、汗ダク。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック