--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月07日 (土) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまです☆

雨スゴイみたいですね(´・_・`;)?仙台も一時スゴかったですよ><;
被害がないことを祈っております><;;;

さて、先日お伝えした「よこしまブログショッピング」ですよ(´∀`;)?
下記のハンコを買いたいという方はお伝え下さいm(_ _)m
詳しくはブログ後半に。

2014 6 7イルカネコ1持ち手

『イルカネコ』
持ち手の大きさ:3.8×5.8cm
印影:3.2×4.7cm

持ち手の素材:桐の集合材
簡単な受け皿(?箱??)に入れています。

2014 6 7イルカネコ2印面

印面:ほるナビ使用
印面が汚れています。傷が入っている箇所もあります。
素人の手作りです。
ご理解頂けますようお願いします。

2014 6 7イルカネコ3印影

紙(シール)に捺したところ。

こちらのはんこをブログ通販します。
送料込みで千円。

ご希望の方には追加で過去のはんこを彫らせて頂きます。
いつの記事か日付を書いて下さい。
ミニはんこで300円から大きいはんこで千円くらい。
もう彫れない図案もあるかもしれないのでご了承ください。

お支払いはゆうちょ銀行でお願いします。


*応募方法*
この記事の「コメント」欄(CM)をクリックして
「イルカネコはんこ希望」と書いて
・お名前・ご住所・郵便番号・メールアドレス(お返事しますので忘れずに!)
・あるのならば過去のリクエストはんこ

を書いて下さい。

秘密:「管理者だけに表示を許可」をクリックすると鍵が掛かって外から見えません。
↑承認制度になっているので鍵なくても大丈夫と思うけど^^;

気になる方は左下にあります「メールフォーム」からでも結構です。
こちらは直接よこしまに届きます^^

今回の特典としまして・・・

2014 6 7シールセット

心ばかりのシールセットを付けます^^;

買いたいという方で
よこしまに個人情報を教えても大丈夫な方(悪用はしません^^;)
ご一報下さいm(_ _)m☆先着1名様です。


ビビリなよこしまさんがネットショップ登録出来ないばっかりにスイマセン><;
時々お問い合わせ頂くのでブログショップにしてみました^^;

お客さん、現れるとイイナ(´∀`;)?
気長にお待ちしています^^;でも早い者勝ちネ?

それでは☆
今日はこのくらいで♪
皆さんも楽しく過ごせますように☆
★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑買わないケド頑張れ~ってクリックも嬉しいヨ(´∀`)ノ☆?

お客さん来たらまたやるかも~(*´ω`*)?←ネットショップ開け?

・・・某アイドルの選挙見つつ、はなこ寝かしつけつつ(´∀`;)更新です♪

~ココから追記~
イルカネコ通販サイトtetoteに出品してみました(´∀`;;;;;)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

不慣れなのでもうゼーゼーですorz

皆さんポチっとの方が買いやすい・・・よね???
*ネット通販したコトないなんて言えない*
これを機に色々できるようになったらいいな(*´ω`*)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

