2014年06月05日 (木) | Edit |
こんばんわ~よこしまです☆

今日は5日なのでベンダーな文房具店が5%OFF(*´・з・`*)♪
運動がてらハンコ買いに行きました(´∀`)☆
・・・増税前に買ってたからストックだいぶあるのにね(*_*;)☆?

じゃんじゃん彫っていきましょう(;*゚∀゚*)ノ♪

落書き~~

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ1トレス

転写したら汚くなっちゃった^^;
どれがどの線か覚えているウチに早く彫りましょう(^-^;

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ2途中

内側から彫る派☆
腕ならしに簡単な部分からネ?

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ3印面

彫れました(*´ω`*)
オサレに気を付けて足したお日様とお花が彫り憎かった(ノД`)☆ボソボソ

どうかな?とぅ☆

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ4印影

エヘヘ可愛く彫れてる(*´ω`*)♡自画自賛
これから夏☆って感じで帽子にワンピですよ^^☆

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ5レター

メモ帳にゆる~い線ハンコと一緒に捺したら立派な便箋になるよ(*´∀`*)?

そうなったら色も塗りたくなるよね~^^?

2014 6 5夏のお出掛けニャンコ6カラー

ぬりぬりぬりぬり♪可愛い(*´`)

自分用だと思うとたくさん遊べていいな(*´ω`*)♪見本にもなるし☆
大きめだから評判が良かったら販売用に作ろうっと(^_^;)☆


そうそう、昨日のイルカネコは持ち手接着まで出来たよ~♪
次回に画像UPしますね♪^^
まだお客さん現れないので(苦笑)もう少し説明追加します~^^;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで♪
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このハンコ彫り終えた途端に梅雨入り(^-^;;;
れいか???夏って、、、戻って来るの?(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック