--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月28日 (水) | Edit |
こんばんは~よこしまです♪

2014 5 28こみち市

今日は 新寺こみち市

迷子になりつつも(大幅に円を描いてのIN☆)
お天気にも恵まれまして、でも木陰で気持ちよくて、
適度に光合成が出来て、人とも触れ合えて楽しかったです(*´ω`*)

お買い上げ頂いた皆さん、足を運んで下さった皆さん、
気に掛けて下さった皆さんありがとうございます☆


ねこまさん の半立体羊毛ニャンコがスゴク注目されてたよ(*゚∀゚*)☆
ネコバックも手描き・・・私ゃ手が震えて描けないヨ><;スゲィ☆
ネコ漫画も是非・・・☆(ココで言う?)

はんこもゆる~りとお嫁に行きました(*´ω`*)
私が登場前が多かったみたい^^;遅くてゴメンね。。。


ずっときになってたコにも会えました・・・(*´ω`*)

2014 5 28こみち市ヤギ

産休明けのヤギさんヽ(*´∀`)ノ会えた~☆
可愛かった可愛かった可愛かった!!!!!

お子さんもいらしたのだけど、その、ヤンチャ盛りみたいで^^;写真撮れず。
角ももう結構大きかったヨ@w@;育つよね~!?

よこしま本体は行けませんが来月の28日もあるとのコトなので
新寺こみち市 是非これからも宜しくお願いしますm(_ _)m☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~東口工事のキリン(?)に
遊園地アトラクション並みに心トキメクよこしまさん(*´ω`*)カッケ~

2014 5 28仙台駅東口

久しぶりの駅前にワクワク☆(注:仙台市民です)
駅構内までガッツリ工事してたのね(´∀`;)?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

