2014年05月27日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

大根はちみつ・・・良い気になってたら夜中にぶちまけましたorz|||
一口だけ食べて、辛いからハチミツ追加しよう!と思ったの(ノД`)☆
・・・しなくて良かったのorz|||||うぇえええええぃ!

台所マットもパジャマも大根とハチミツの液でブジュブジュ(;∀;)
『臭い!!』と散々非難される色々と可哀想な女よこしま(ノД`)☆
夜な夜な大根とハチミツの撤収作業。。。

バカ?バカなの???

そんなよこしまさんですが・・・

2014 5 27ミニネコラッピン

どうにかミニネコ持ち手・ラッピンまでおわらせました(*´ω`*)☆

溶けずに行けたら・・・こみち市に持って行きます(*・ω・`*)以下宣伝

5月28日(水曜日) 新寺こみち市 でよこしまはんこ販売予定です^^☆

今回も ねこまてらぴー同好会 委託参加です(*´ω`*)
Bブロックの真ん中辺り??こみち市の地図で確認してね?↑

商品案内☆

2014 5 23ミニレター夏1

ミニレター

2014 5 22猫ゴム2

ネコゴム

2014 4 26こみち市へ4

吹き出し枠

2014 4 26こみち市へ1

ミニはんこ色々☆
(こちらは売り切れてる品もあるかも^^;)

早いもの勝ちですのでお早めに足を運んでくださいね(*´ω`*)ノ☆

レッツ検索→新寺こみち市
*ねこまてらぴー同好会の名前で出店しています*


はなこが可愛く寝ていた(*´ω`*)母ゴメン、写ってる(笑)

2014 5 27はなごろん

台所前で(´∀`;;;)もう、暑いの?

って撮影してたら・・・

2014 5 27はなごろんパンチ

カメラに向かってパンチされた((((;゚Д゚))))

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
明日イイコトありますように(*´ω`*)ノ☆))

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

しまった!はなこバナーのがデカイ(´Д`;)ガビ~ン☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック