2010年07月02日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

プレゼント実施中♪月曜夕方4時までだよ~☆
興味がある方は見て行って下さいな~→プレ企画

さてさて・・・・・・暑い・・・ですねぇ((>w<;;
暑さ?湿気?その他?でバテバテしてます・・・・
ちょっともうボンヤリばったり・・・

(ぐたぐたすんな!ミューパ~ンチ☆)
ぎゃふ~~ん☆

という訳で、簡単図案でも作ってみようかしら^^;
ケシ お花1
どこかで見たことあるようなお花^w^; タブン ホン

ザックリ図案でも多色で、いっぱい捺してしたら変わろうぞ!
はぅ!!!
ケシ お花2
ビンセ~~ン!
「そらまめ」のインクで細かく色分けしたよ☆
混ざっちゃってるのは・・・味だから^^; シツコイ?

そらまめって言ったら何でも捺せるのよね・・・?
いっちゃう?今の私ならやっちゃうかもよ!?
でぃ!!!!
ケシ お花3
コレなぁあんだ?
ちょっと引いてみます。
ケシ お花4
ジキジン!
ベージュのキャミ(古い。ほぼ下着^w^;)に3列捺してみた♪

布なので余計な部分まで付いちゃった^^;
でも刺繍っぽくて良し☆とザッパーは言う。。。
ケシ お花5
もっと引いたらこんな感じ♪
子供服みたいね^^;
部屋着にするので問題無です☆

簡単図案でサクサク手作り♪

線画も好き。
ベタとバランス良いのも好き。
多色も好き。
線画に色塗るのも大好き☆

昔作った下手なハンコも実は好きデス。
カクカクしてて、今では出せない線もあると思います。

本当に消しゴムはんこは楽しみ方無限大だと思うの!((>▽<
まだ作った事のない方は是非チャレンジを^O^ ハンコノ カミサマ アリガトウ☆

それでは今日はこのくらいで。

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~~^u^)///)) ~♪


良かったよ☆私も作ってみるワ♪頑張って!等と思って下さった方は
↓ポチっと押してくれたらトッテモ力になります>▽<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~マダム・ミューのお告げ~
マダム・ミューのお告げ
ははぁ!お言葉有り難く頂戴します!!

(実は眠いだけ・・・眼の中に私が写り込んでる@O@)
暑いので無理せずボチボチ頑張りましょう☆
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

シンプルでいいですねぇー(´∀`)使い勝手がよさそう♪
便箋もキャミも可愛く変身してますね!

そしてマダム・ミューのお告げ!!!
真っ直ぐな瞳がまぶしい★ががががんばりますw
2010/07/02(Fri) 21:11 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんばんわ~☆

息抜きにドシンプルなのも良いですよぅ♪
色とか捺し方とかで変わってきますからネ♪

ぼんさんもお子さんの服とか、好きな柄で作ってあげたら喜ばれるのではないですか?

マダム・ミューは・・・実はゴハンのことしか頭にありませぬ。。。
2010/07/03(Sat) 09:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック