--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月25日 (日) | Edit |
こにちわ~よこしまです~☆

2014 5 22羽生君Tシャツ

ある日、兄から「コレいる?」とポンとよこされたもの。
それが・・・羽生君Tシャツ!!

めっちゃ並ばなきゃ買えなかったじゃない!!??どうしたの!!??
と、キャワキャワと喜ぶ妹(よこしま)
あまりの喜びようにちょっと引きつつ、まんざらでもない兄
「それって男物?」と着る気マンマンの母

いやあの、めちゃめちゃファンってワケでもないけど(コラ)
入手困難だし、可愛いし、もう少し崇めておこうよ(´∀`;)?
しばらく母の見えない場所に隠しておこうと思います^^;着られてまう。。。

時々イイモノ持ってくるな~(*´ω`*)←上から目線?
兄ありがとう~☆


で、地味~に頑張って作ったよ?

2014 5 23ミニレター夏1

ミニレターセット
夏バージョン


4分の1は捺し損じ(´Д`;)☆封筒は昼ごはん後に内職で^^;
セットに合わせてみたら、縦が余ったので
『コーヒーをすすめる猫』シールも追加しました^^;;;

いやぁセットにするって大変だ><;

2014 5 23レターセット夏2

裏☆

封筒の裏側が見えるように2枚と
便箋の色も微妙に変えて5枚づつ(´∀`;)コレって覚書ぢゃ・・・笑

単品を集めて、セットに、綺麗に見えるように配置するのって
面白くも難しいね(´・_・`)?勉強になりました~^^

通常のコーヒーバージョン→ この記事
(シールは異なります)と合わせて

5月28日(水曜日) 新寺こみち市 で販売予定です^^☆

今回も ねこまてらぴー同好会 委託参加です(*´ω`*)

よこしま本体も行けたら・・・イイナ・・・と思っています(小声・不明確☆)

皆さん遊びに来てね(´∀`)ノ☆


そうそう、はなこですが・・・

2014 5 23はなこ肥える

・・・順調に肥えています(´Д`;)

スポンサー(兄)の前で「朝から何も食べていないの~~~」
ぶりっこします=w=;・・・そんな技、効く訳・・・ザラザラザラ~~~
カリカリあげすぎだよヽ(;▽;)ノ!!!!!ダメって言ってるのに!!!

「女は愛嬌」をとても強く感じる今日この頃であります(*_*;)←女子力ゼロ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

あ。大根ハチミツ。まだ食べてます^^;
*本当はさいの目に切るんだって。詳しくは調べて~♪*

生で食べて解毒とビタCと・・・
イイトコづくめなのでモシャモシャ続けます(*´ω`*)))
今回は軽いよ?気のせい??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

