2014年05月19日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです。

はなこが初(?)マタタビでハイテンションになっております(´∀`;)

爪研ぎに付いてた粉を引っペがした部分をしきりに舐めているので
可哀想になってごく少量与えたら・・・なんかハイ(´∀`;;;)?
トイレハイかと思ったら出そうにない(汚)

大人(猫は約1年)になるのは8月。。。
もう少し、後にしようか(´Д`;)?
マタタビは大人になってから~♪

久々に線彫ったよ~(*´ω`*)?

2014 5 19ジュース線1

猫がコップに隠れ・・・きれていない(^_^;)
丸見えです( ´ ▽ ` )ノ☆イタイ子は可愛いなぁ☆(?)

氷は溶け切ったのかね^^;?ただの水かね??

これを・・・

2014 5 19ミニレター夏1

例のミニ封筒 に捺す(*´ω`*)どの色が合うかなぁ?

ちなみにホットの方はマグもっさ猫です^^;
冷たい飲み物なのでそれらしい色にしたいなぁ♪

2014 5 19ミニレター夏2

色々試してこの色に落ち着く(๑≧౪≦)))

・・・コレを・・・


2014 5 19夏ミニレター3

量産~~~~~☆

思えば、 新寺こみち市 が近いのですわ(^_^;)

5月28日(水曜日)今回も ねこまてらぴー同好会 委託参加です(*´ω`*)

前回は増税もあってかあんまり・・・ゴニョゴニョ。。。な感じだったので
追加はんこはあまり作ってません^^;でもたくさんあるよ?(素直☆)

なので紙モノで勝負です( ´ ▽ ` )ノ☆
ホットも・・・いる^^;?寒かったらホットが売れるかな??(?)

封筒量産頑張ろう><;ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

で、どんなラッピングだったか忘れてブログ見に来たんだわ^^;
ブログって・・・便利♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
販売、いいなー。
ジュースねこちゃんも好きです☆
ジュースが夏らしくて良いですよねo(*'▽'*)/☆゚’

こみち市、行きたい行きたいと思いながら
なかなか行けず・・・。
ホントは先月行こうとしてたんですけど、
急な発熱で行けなくてショックでした・゚・(。>Д<。)・゚・
是非いつか!( *´艸`)!
2014/05/19(Mon) 21:18 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
chiy14さん、こんにちは☆
ありがとうございます(*´ω`*)
何とか頑張って5セット。。。出来ました^^;
全部手作業なので時間掛かるのです~^^;頑張ってるかな?ウン☆(?)

こみち市、実は私も任せきりで行ったことないのです(ーー;)
私も先月行く予定だったのに体調良くなくて><;
今回こそは行ける・・・とイイナ^^;

楽しそうなお店とか、美味しそうなお店とか、
たくさんあるみたいです(*´ω`*)
いつか行けると良いですね(´∀`)ノお互いに(笑)
2014/05/20(Tue) 19:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック