2014年05月17日 (土) | Edit |
お久しぶりです☆おばんです~よこしまです~(*´ω`*)☆

2014 5 17ブレスレット

うっかり手芸店に入ったら、ビーズが2袋で百円(*´ω`*)
懐かしくて買って、その日のうちに2本繋げて、
お店で貰った革紐のレシピで四つ編みミサンガまで作ってしまった(*´ω`*)♡
*あとは昔の革ブレスと、はなこが拒否したピンク髪ゴムです^^;*

そういえば、小学生の時に初めて買った手芸本がビーズだった気がする^^
ミサンガも中学の時ハマってたくさん編んで友達にあげていたなぁ^^;

ずっとハンコも良いけど、時々何か違うコトもしたくなる(´∀`)☆
結局、不器用でハンコに戻ってくるんだけどね(´Д`;)?

前置き長くなりましたが今日のハンコっ・・・

2014 5 17ジュース猫印面1

今回も多色☆一つ目~♪

何が出来るんでしょうかっ☆

2014 5 17ジュース猫印面2

二つ目~♪

・・・見たことある?って人、いつもありがとうございます(*´ω`*)☆


2014 5 17ジュース猫印面3

三つ目~♪

・・・コワイコワイ((((;゚Д゚))))逃げて逃げて!!!(?)

捺すヨ~~~?せぃのっ☆♪

2014 5 17ジュース猫4

にゃんことコップ(*゚∀゚*)
カラッポだね~?ジュースでもそそぎましょうか(*^_^*)?

2014 5 17ジュース猫5

今日はオレンジジュースですよ~(*´ω`*)

以前作ったレターセット→ この記事あたり
を、作ろうと思ったんだけど、夏よね?ホット、暑いよね^^;;;?
等と思って作りました~(๑≧౪≦)ノ☆夏バージョン☆

結構ザックリ作ったのに、前のより細かく出来ている。(ように見える)
こうやって知らないウチにレベルが少しづつでも上がっていってるとイイナ(*´∀`*)
不器用な私でも、少しづつ、少しづつ^^♪


6月28日にみちのく会3やるよ~?
行かないと後悔するかもよ~ヽ(*´з`*)ノ?
詳しくはkeiさんのブログへ~☆→ SnowyCrystal

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますようにっ♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ところで冒頭のビーズアクセ・・・昨夜トイレでちぎれてバラバランバラ~ン☆
に、バラ撒かれましたorz|||

ね?不器用って言ってるでしょ(ノД`;)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック