2014年05月13日 (火) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆

よこしまが~夜なべ~をして・・・
どうにか成功した多色捺しはんこをご紹介(*≧∀≦*)ノ☆

2014 5 13 ネコタコ印面1

ガタガタソーリー^^;1色目☆背景☆

2014 5 13 ネコタコ印面2

ワイルドでソーリー^^;2色目っ☆主線☆

2014 5 13 ネコタコ印面3

お弁当に入れたい!(?)3色目っっ!☆脇役ベタ(?)☆

重ねて捺すと~・・・


2014 5 13ネコタコ4

まさか!?2回目の共演
ネコとタコ(*´∀`*)

猫はタコの顔真似をしていますが似ていません^^;
で、タコは猫の仕草を真似しています(ノ▽`)☆

・・・い、意味不明(´∀`;)?

名刺の半分サイズなので、コレを・・・前々回のアレと合わせて・・・・・・

2014 5 13ネコタコ5

名刺(*゚∀゚*)

我ながら可愛く出来たと自画自賛(*´ω`*)♡
コレを・・・第3回消しゴムはんこみちのく会に持って行こうカナ~?
と思っています(*´ω`*)))早い?仕事が早い???

記事はコチラ→ 出来たよ!URLはんこ!

万が一、欲しい!!っていう方は参加してね(´∀`;)?

ココまでの道のりが長かった><;;;

2014 5 13ネコタコ6

最初、Sリアの「柔らかめ消しゴム」を使って実験的に作ったんだけど
柔らかくナイし=w=;
百円だから良いと思ったのかズレっズレで結局やり直し(ノД`)。エコじゃない。。。

左側のズレズレにズレてるのもサイケな感じで好きですけどね^^;;;?
合わせる位置を間違えて作ったのを直して、
あとは、タコの手を動かしたいな~?吸盤は主線カナ??とか

改良を加えていきました(*´ω`*)☆

ズレててもたくさん捺したのとか可愛いナ(*´ω`*)?
ラッピングとかにも使えそう~(*≧∀≦*)ノ))

色々な欲望が出てきたトコロで今日はこのくらいで^^☆
明日最高28度だって(´Д` ;;;)ギア
体調管理気をつけましょうね><;

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

田んぼの真ん中に小さいピンクの長靴が浸かっている・・・
犯人は3歳くらいの弟(´∀`;)見ちゃってた私。。。
今頃「長靴ドコやったの!!??」って怒られてるだろうな~(´∀`;)ア~ア・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック