--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月11日 (日) | Edit |
おこんばんわ。よこしまです☆

2014 5 11母の日ガーナ

母の日ですね(´∀`;)

母は昔っから、私が子供の頃から注文が多く(不満が多く。。。)
何をあげても喜ばれないので「難しいから何もあげないから!」
宣言していたのですが、最近は誕生日と母の日アピールが激しいのですorz

お金掛けて不満言われても困るしなぁ=w=;と思って
ガーナチョコに絵を描いて母の部屋に置いておきました。(上写真参照)

ら。私の部屋に来て・・・

「・・・チョコありがとう。。。☆」
と(((゜Д゜;)))!トキメキメMリアルっぽく!!!(???)
これ!!??これで正解だったのΣ(゚Д゚;;;)!!!???

数十年間、空回り><;?

しかし、アレですよ、本当にもう歳だし、
自分だって、いつ、どうなるかわからないし、
オチョクリながらでも(?)感謝を述べた方が後悔しないと思うのですよ。

フザケながらでも喜んで思い出にしてくれてたら嬉しいな^^☆

というワケで。

2014 5 10丸ほんの気持ち1

「ほんのきもち」

本当に「ほんの気持ち」ですがね^^;?
って、コレ貼れば良かったかしら?
「ちっこくて見えね!」言われるな(´∀`;)?

2014 5 10丸ほんの気持ち2
ピンボケでソーリー^^;

大量にある丸い持ち手用に(*´ω`*)
・・・まだまだあるから図案考えないとな><;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも大事な時間を大切に過ごせてますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんな時、少しでも絵を描けてて良かったなぁ、と思う(*´ω`*)☆

・・・って、ちゃんと真面目に親孝行しないとなぁ(>_<;)ガンバラネバ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

