2014年05月10日 (土) | Edit |
こう使えば良かったのね(๑≧౪≦)

2014 5 10カレンダー

みちのく会3の開催が決定です(*≧∀≦*)
以下コピペ

-----------------------------ココカラ-----------------------------
「第3回 消しゴムはんこみちのく会」

日時:平成26年6月28日(土)13:15~17:30
場所:エル・パーク仙台 5階 和室1・2
 〒980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号 141ビル
 (仙台三越定禅寺通り館)5階6階
 TEL.022-268-8300  FAX.022-268-8304 http://www.sendai-l.jp/whats/ アクセス:
 地下鉄:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅下車(南1番出口より地下道で連結)
 ※仙台駅から徒歩でも、アーケードを歩きながら行ける距離です。

内容:東北内外の消しゴムはんこ好きな皆さんとの親睦会。
   詳細は未定ですが、今回は3回目という事もあり、
   ただ喋るだけではなく、何か制作できればと企画しています。

参加資格 消しゴムはんこを彫ったことがある方。

持参物:名刺(簡単なもので可)、消しゴムはんこ、道具、おやつ(お茶菓子程度)
    (多分)宿題ハンコ 追ってご連絡すると思いますが、こんなカンジで。

参加費:会場費を参加者人数で割らせて頂きます。最大でも1000円未満になると思われます。

■夜の部について:人数によっては予約が必要となりますので、参加希望の方はご予定を教えてくださいw

★申込方法:snowycrystal61■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)千田まで、

     「第3回 消しゴムはんこ みちのく会」を件名とし、
     1.お名前
     2.(あれば)活動名
     3.市町村までのご住所
     4.当日連絡の付く連絡先(メルアド、携帯番号など)
     5.夜の部の参加・不参加
※希望の方が直接ご連絡下さい。(代表、代理不可)
-----------------------------ココマデ-----------------------------

詳しくはコチラまで *SnowyCrystal*

よこしまも行くよ~(*´ω`*)?
交流会だし、濃いはんこ話が出来ると思うし、
情報交換にも勉強にもなると思うの(*´ω`*)☆

「みちのく」以外のハンカーさんもOKって☆
新緑の宮城においでませ(*´∀`)ノ☆ソォレ♪


で☆

タイトルの通り、屋号URL出来ました(*´ω`*)

2014 5 10屋号URL初期印面
夕日に照らされるはんこ

ここまで彫ってみたものの、枠が濃すぎたので枠ドーン☆( ´ ▽ ` )ノバイバイ☆

2014 5 10屋号URL

手書き風(てか手書き^^;)屋号URLその他入りのはんこ完成☆
ツイッター部分で飽きが出たのかガタガタになっちゃったケドモ^^;;;

しかも無駄に発音が良いんだけども(´∀`;)<ツィッター
バナ~ナ!とかアポー!とか言っちゃってる感じで恥ずかしい(´∀`;;;)
*“イ”は大きい文字で良かったのね?昨日知った(笑)

大きさは名刺の半分くらい。
なかなかのダサ可愛さになったのでこれに似合うはんこ作らねば(*≧∀≦*)

ムハムハしているトコロに
兄が出張から帰ってきた~☆

2014 5 10北海道土産

北海道土産が(*´ω`*)カワイイ!!!!!
シロクマいっぱい♡
そして説明書(?)が茶色地に旧字体っぽく縦書きで書かれていて
スゴク素敵です(*´ω`*)♡
お土産ってイイですネ(*^_^*)そして兄、乙☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ギョウザたくさん食べたのでオヤツは明日まで我慢しよう(;∀;)
ダイエット・・・してる・・・よね?(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック