2014年05月05日 (月) | Edit |
こにちわ~よこしまです><;

2014 5 5窓はなこ
↑“窓のサングラス”をひっぺがそうとするはな氏。

お灸やっていっぱい寝て体軽くてサクサク動こう♪と思ったらはなこ乱入orz
パソコンに向かってははなこを止め、向かってははなこを止め、
気付けば2時間orz|||

2014 5 5エアコンはなこ
↑カーテンを伝ってホコリ積もるエアコンにジャンプ!
ドヤ顔のはな氏。


座布団持って、どうにかキャッチ><;これ以上太ったら無理だぞ!?
一匹のサビ猫に翻弄されるよこしまさん(ノД`)☆<ホコリゲシュゲシュ

こんな私への応援はんこを彫ってみた☆(*>∀<*;)ウフ☆

2014 5 5ファイト猫1

ファイト猫(=‘x‘=)

あの古い対戦ゲーム戦う前のポーズだね(´∀`;)?←見る専門だった。。。
変なポーズ好きだ~☆

2014 5 5ファイト猫2

自分用なのでナチュ裏で^^;
でも可愛く出来て嬉しいナ(*≧∀≦*)♪

活用♪

2014 5 5レコーディングダイエ

最近レコーディングダイエットしています(ーー;)古??
本格的なのはもっと細かいんだけど、簡単で、続けられるように^^;
そして、早くも停滞してるんだけどヽ(´Д`;)ノ☆

目標は2kg言っちゃったヨ☆(汗)
急がなくて良いから、意識して続けられるように頑張ろう^^;
目指せ☆健康体☆

頑張ると言えば・・・・・・

2014 5 5文字まだ

名刺用に、と文字ハンコを転写までしたのですが
一度失敗して怖くてナカナカ取り掛かれません(;∀;)

・・・みちのく会までに彫れれば良いかな・・・と(ーー;)?彫れるカナ。。。

が、頑張ろう^^;;;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
朝方の地震、怖かったね><;仙台も揺れたよ~?
皆さんが平和で元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑頑張れポチっとありがとうヽ(;▽;)ノ☆

というワケで進まないのではなこさんレッドカードで退場となりました=w=;
百均のすだれまで引っペがして行った~(ノД`)☆
雨だから後は寝てればいいんだけども><;?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック