2014年05月02日 (金) | Edit |
おばんです。よこしまです(*´ω`*)

今日は公約(?)通り庭の草取りしてました(^^;

門にからまっていたアイビーが大雪のせいか枯れてしまって(;∀;)
申し訳ないながらも引っこ抜き作業><;

気分は「大きなカブ」か
「千と千尋」のお風呂場で自転車引っこ抜いちゃったシーンか。。。
って感じです><;;;分かるか!!??

チクチク攻撃されて腕に傷を負うは、はなこケケケで寝ないわで
どっと疲れがorz|||

アイビーには申し訳ないケド玄関スッキリ綺麗になったから
良い運気入り込まないかなぁ(*´ω`*)?
等と思って・・・いる時点で邪ですか(´∀`;)??

さて、昨日のはんこ彫り上がったよ(*´ω`*)?

2014 5 1魚猫枠3

ムチムチっと彫れたヾ(*´∀`*)ノ楽しかった☆

サクサク捺すよ♪ソレ♪

2014 5 1魚猫枠4

ぬふふ~可愛く彫れてる(*´ω`*)自画自賛☆

一番外側の枠は取る設定だったんだけど、
あった方が可愛い?ような気がして^^;?
取ったら戻せないし、このまま使ってみる(´∀`;)

名刺にはちょっと縦が足りないかな^^;?
はがき半分の半分サイズで・・・付箋にピッタリだったヽ(*´з`*)ノ

2014 5 1魚猫枠6

調度めくったばかりだったカレンダーの裏にも捺す(´∀`;)ビンボクサ☆
色々な色で捺すと楽しい(//∇//)
なんだかちょっとオサレじゃない(//∇//)??←気のせいデス

たくさん捺せたので・・・

2014 5 1魚猫枠7

厚紙使ってノートっぽく(*´∀`*)

そのへんにあったコピー用紙に
ジューシーで使ってなかったクラシックを捺しまくる!!!
水っぽさも減ってスグ使える用紙になって一石二鳥^3^♪

早速使ってみる☆

2014 5 1魚猫枠5

カレンダーに・・・秋の私への警告(ーー;)

水分の摂り過ぎと甘いのしょっぱいの脂の摂り過ぎで
体調壊す体質ぽい=w=;←自業自得的な。。。
今もだけど代謝が悪くなる秋は要注意なのだ><;;;


貼ったり添えたり楽しそう(*´ω`*)
使えるハンコ、増やしたいナ^^;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

第3回みちのく会開催決定☆→ この記事へ

追伸:以前委託販売させて頂いていた 蔵楽さん ですが
現在は販売しておりませんm(_ _)m
紛らわしいのでバナーではなく「リンク」の一番上に入れさせて頂きました。
(パソコン上では右上のあたり)

ややこしくてスイマセンでしたm(_ _;)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック