--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月01日 (木) | Edit |
お久しぶりです。おばんです。よこしまです☆

遅ればせながら 新寺こみち市 無事終了することが出来ましたm(_ _)m☆

ミニレターセットは完売しましたヾ(*´∀`*)ノキャ☆

お買い上げ頂いた皆さん、足を運んで下さった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)


何だかんだで行けなかったんだけどね(ーー;)ゴメンネ。。。
来月はよこしま本体も行けたらなぁ、と思います^^;?

あ!!みちのく会3の開催が決定だそうです(*≧∀≦*)
以下コピペ

-----------------------------ココカラ-----------------------------
「第3回 消しゴムはんこみちのく会」

日時:平成26年6月28日(土)13:15~17:30
場所:エル・パーク仙台 5階 和室1・2
 〒980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号 141ビル
 (仙台三越定禅寺通り館)5階6階
 TEL.022-268-8300  FAX.022-268-8304 http://www.sendai-l.jp/whats/ アクセス:
 地下鉄:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅下車(南1番出口より地下道で連結)
 ※仙台駅から徒歩でも、アーケードを歩きながら行ける距離です。

内容:東北内外の消しゴムはんこ好きな皆さんとの親睦会。
   詳細は未定ですが、今回は3回目という事もあり、
   ただ喋るだけではなく、何か制作できればと企画しています。

参加資格 消しゴムはんこを彫ったことがある方。

持参物:名刺(簡単なもので可)、消しゴムはんこ、道具、おやつ(お茶菓子程度)
    (多分)宿題ハンコ 追ってご連絡すると思いますが、こんなカンジで。

参加費:会場費を参加者人数で割らせて頂きます。最大でも1000円未満になると思われます。

■夜の部について:人数によっては予約が必要となりますので、参加希望の方はご予定を教えてくださいw

★申込方法:snowycrystal61■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)千田まで、

     「第3回 消しゴムはんこ みちのく会」を件名とし、
     1.お名前
     2.(あれば)活動名
     3.市町村までのご住所
     4.当日連絡の付く連絡先(メルアド、携帯番号など)
     5.夜の部の参加・不参加
※希望の方が直接ご連絡下さい。(代表、代理不可)
-----------------------------ココマデ-----------------------------

詳しくはコチラまで *SnowyCrystal*

28日・・・ええと、こみち市なんだけど、行ってもいい(´∀`;)?ねこまさん??
(いつも店番任せきりなのに・汗)ココで聞く?

そんな感じです^^;☆(?)
えっ何か製作(((@w@;ガタガタガタせいさく?←チキンハート☆

駅前だし、県内外からたくさん集まると良いですね(*´ω`*)?

少しだけはんこ☆

2014 5 1魚猫枠1

オサレでシンプルな枠ハンコを彫ろう☆
と思っていたのですが・・・魚持ったネコ乱入∑@w@;

どこから彫~る♪どこから彫~る♪

2014 5 1魚猫枠2

魚唇からっ(*≧∀≦*)ノ☆

オリボン社boraさんのはんこ、初めてだったんだけど
カーブも持ちこたえて彫りやすかったです(*´ω`*)☆
サクっとモチっと?(個人の感想です)

長くなるので今日はこのくらいで^^☆
・・・ていうかゴガツ∑@O@;!!!???(遅)

GWですね?新緑を楽しめますように(*´ω`*)♡
★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

えるぱーくせんだいって・・・141?←引きこもりでウトイ。
調べておかなきゃ~(*´ω`*)ノ☆エイ
コメント
この記事へのコメント
有り難うございます
拡散有り難うございます(*^_^*)
午後からだし、ご参加できるのを祈ってます♪
2014/05/02(Fri) 09:09 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさん、こんにちは☆
いえいえ~☆
たぶん行けると思います~(*´ω`*)←ココで言う?
夜の部は行きたいけど当日じゃないと解らないカモ><;←迷惑。。。

新しい名刺作ろうかなぁ(*´ω`*)ワクワク☆
たくさん集まると良いですね^3^♪
2014/05/02(Fri) 15:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仙台市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/02(Fri) 08:50:59 |  ケノーベル エージェント

