2014年04月26日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

納品も終わったし、家族サービスしなくっちゃ☆
と思っていたのですが、昨日朝からの謎の寝違え(??)
で殆ど眠れず、ぼんやりしていましたorz|||

羽生君パレードをキャッキャ言いつつ見て(*´ω`*)大きくなったのぅ。

少しだけ昼寝して・・・気付けば夕方><;
早く治ってくれないかな~(´∀`;;;)?

で、差し迫りました28日(月曜日) 新寺こみち市

出展するはんこ達を纏めてご紹介します(*´ω`*)

2014 4 26こみち市へ1

2~3cmくらいのミニはんこ達(*´ω`*)
この大きさ好き~☆作りやすい♪

2014 4 26こみち市へ2

干支はんこ追加販売分(*´ω`*)
ラッピング前回と違ってた(^^;渋い。。。
ネズミとイノシシがお気に入り♪

2014 4 26こみち市へ3

ナゼか売れる「ネコかぶり」と定番「ほんの気持ち」

2014 4 26こみち市へ4

余白頑張ったメモ枠(´∀`;)自分用も作りたいな~☆

2014 4 24レターセット7

で、前々回紹介したミニレターセット☆
4セットしかないのでお早めに^^;

ねこまてらぴー同好会 委託で販売させて頂きますm(_ _)m☆

よこしま本体は・・・行けなそう(´∀`;;;)?ゴメン!本当にゴメン!!!!!

飛び石連休の間の日なのでお客さん多いカナ(*´ω`*)?
在庫も含めてモリモリですが早い者勝ちですよ(*^_^*)☆
なので良かったら見ていってあげて下さいナ^^☆

あそびにきてねヾ(*´∀`*)ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

月曜日まで晴れで暑いみたいね^^;
日焼け止めと水分お忘れなく><;!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック