2014年04月25日 (金) | Edit |
八木山の~♪
*ココ歌える人は宮城県民*

スマートエンジェルさん に行ってきたよ(*´ω`*)☆

2014 4 25スマートエンジェルさん1

前はモールでお店を開いてウホウホ見に行けたのですが
今は八木山にお引越しされて車がナイと行けなくて~(´∀`;)

ナカナカ遊びに行けないトコロを ねこまさん に拾って頂いたのでした(´∀`;;;)
ねこまさんいつもありがとう(*´ω`*)♡←甘やかし過ぎ注意☆

中の雰囲気はこんな感じ(*゚▽゚*)

2014 4 25スマートエンジェルさん2

えへへへへ(*´ω`*)長居しちゃうコト決定☆
羊毛本体やパーツもあるので近所だったら散財しそう(´∀`;)ノ☆

おやつしてマッタリしてました(*´ω`*)☆ウフ
なんて言うか・・・皆頑張ってるな~><;と思って!
私も頑張ってモリモリ作らなきゃ~!!!って刺激されましたよ^^;

2014 4 25スマートエンジェルさん3
ドアの下の部分に隠れニャンコ発見(*゚▽゚*)!ねこまさんニャンコダ!!

頑張ろう☆ウン(*^_^*)♪

・・・って、私も頑張ってる証拠写真が出てきた∑@@;

2014 4 12はんこいっぱい

印影と持ち手の接着前!(第一部!!)

4月28日月曜日 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 委託で参加させて頂きますm(_ _)m☆
ねこまさん、はんこ箱作ってくれたのよ(*゚▽゚*)嬉しい☆感謝☆

ラッピング後のはんこの紹介はまた後後に(*´ω`*)☆エヘ

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

寝違えたと思ったら・・・
昨日ハァハァしながらミニレター記事書いたからだ∑@@;!!
この、キーボード打つ体勢が痛い><;

帰りに寄った材料屋さん(?)のOPPジャストだったよヽ(*´з`*)ノ?
イイトコ教えて貰った(*≧∀≦*)また行こうっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック