2014年04月24日 (木) | Edit |
こんばんわ~よこしまです(*´ω`*)☆

4月28日の 新寺こみち市 の準備もほぼ終わりまして、
どうにかほんわりとしております(*´ω`*)))☆


・・・で、何をしていたかというと・・・(今回も長いよ?)

2014 4 24レターセット1

封筒テンプレート作り(=´∀`)ノ☆

はんこで作ろうかと思っていたんだけど
前々回の箱作りの延長で「これなら簡単に出来るんじゃないの??」と
方眼紙に書いてみました(*´ω`*)

持っている封筒をかっぴらいて(失礼☆)参考にして
入れたい紙を四つ折りにして入れられるくらいの大きさに設計☆
量産したいので厚紙に接着させて十字部分にプツプツ穴開けました('∀`)

模造紙に当ててプツプツして折り目シャーして切って・・・

2014 4 24 レターセット2

ミニ封筒の出来上がり(//∇//)

これに合わせて・・・(//∇//)ハァハァ←ヤバイ

2014 4 24レターセット3

指先程のネコ作って(*´ω`*))

2014 4 24レターセット4

小指の先程の肉球作って(*≧∀≦*)))

2014 4 24レターセット5

絵入り封筒になっちゃった(*≧∀≦*)b

裏はこう☆

2014 4 24レターセット6

自分用のふわマグにゃんこと
破片はんこにプツプツ穴開けたのを合わせて(*´ω`*)エコ☆

これを・・・あわせて・・・(//∇//)ハァハァハァ←ヤバイヤバイ

2014 4 24レターセット7

ミニレターセットの出来上がりヾ(*´∀`*)ノ

以前作ったメモ用紙(この記事→ )
メモとしてでも良いけど、封筒も作ってみたいな~と思ってたの(*´ω`*)

スゴイ楽しかった~^^☆
メモ(重ね捺しコーヒーネコ)作るのに手が痛くなって
4セットしか作れなかったけど><;

こみち市で販売予定です(☆∀☆)
どうぞ遊びに来て下さい(=´∀`)ノ☆

~今日のはなこ~

2014 4 24はな机
*ゴチャゴチャでスイマセン><;*

あと少しで準備終わる~!!!という時に乱入><;
西部屋で暑いせいか作業机で寝られるorz|||

仕方ないからノートPCどかして作業したさ(´∀`;)イイノ。間に合ったから。

外でダミ声で鳴いてる猫も気になりますが、今日はこのくらいで^^;;;

皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

日が沈んだトコロでベットに飛び乗って引き続き寝ています。。。
よこしま部屋が・・・はなこの別荘地に。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お久しぶりです(*^^*)手作り封筒めっちゃ可愛いです(´ω`*)ちぃさいハンコがまた私のドツボで可愛すぎる~o(^o^)oほりほりご無沙汰してるのですが(-_-;)よこしまさんの作品見てたら、彫りたくなってきました!はなちゃんも美人さんになったなぁ☆栄養補給ありがとうです(*^^*)イベントも頑張って下さいね!
2014/04/24(Thu) 22:05 | URL  | たいねこ #mQop/nM.[ 編集]
たいねこさん、こんばんは☆
や~ん☆お久しぶりです(*´ω`*)☆

気に入って頂けましたか(๑≧౪≦)?やっぱり小さいの良いよね♪?
我ながら自信作なので褒めて頂けると嬉しいです^^♪
「コレに捺す」って決めてつくるとしっくりくるハンコがスピーディーに作れる気がします(*´ω`*)

アララご無沙汰なのですか~^^;??
お忙しいカモですが、たいねこさんも楽しく手作り出来ると良いですね♪

あ、はなこは太った分、可愛くなってきました(´∀`;)☆←一応褒め言葉
2014/04/25(Fri) 18:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック