2014年04月23日 (水) | Edit |
こんばんは!よこしまです!!

そういうワケで(?)焦り気味だったのに
鼻水酷くて全部屋掃除してました(´∀`;)ア~ア~・・・

そしたら、鼻、良くなりました。。。
・・・花粉か黄砂かホコリか猫毛のせいだったのね@@;!!
↑いつも言ってるヨ?

今日は新作サクっと更新(*´∀`)ノ☆ホイ

2014 4 17見ましたネコ目

アレ画像大きい(´∀`;)?

「見ました」のネコ。
猫目の猫、好きなんですが、売れなくて(^_^;)
残るかな~?と思いつつ作っちゃった(ノ∀`)☆

あ、UPしてない画像出てきた☆

2014 4 12やあ猫

「やあブチ」「やあトラ」「やあモッサ」
コチラは定番品(*´ω`*)
やっぱり並べるとカワイイなぁ(*´ω`*)☆
太っ腹な方、3匹買って行かない( ´∀`)ノ?オマケトカデキンケド。。。

午後からは昨日書いていた工作作業の続きをしました(*´ω`*)
楽しかった☆
その模様は長くなるのでまた後日に^^;また来てね?♪

2014 4 23はな横顔

~その間に美少女(風)にしたはなこをご覧下さい~

近所の小学生男子にはなこ見つかり、
外から行ったり来たりで部屋の中を凝視されています(//∇//)

「お母さん、あのウチ見て!!タヌキ飼ってるよ!!」
とか言われてそう(ノ∀`)☆イワレテソウ。。。

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

「細長い」言われていたはなこも3.2キロになってました( ´ ▽ ` ;)
下腹出てきた。。。お互い食べるの減らそう?ね??(言うだけ)

明日ははんこ撮影会しなきゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック