2014年04月20日 (日) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

2014 4 20頑張ってるボケ

近所の公園で毎年春一番の花としてたのしませてくれた“ボケ”の花。
見晴らしが悪くて不審者多発なせいか、
根元からバッッッッサリと切られてしまいました(ノД`)。グス

でもね。根元で1個だけ咲いてたのヽ(;▽;)ノ☆
頑張ってる!!そうね!私も頑張るっ(*゚∀゚*)ノ☆

張り切り具合を見せたトコロで・・・どっこいしょ♪

2014 4 20木片

4月28日の こみち市 に出す為のはんこ、
ミニだけで良いかな~(´ω`)?と思っていたのですが
処理済みの持ち手を発見しまして^^;;;

大きめはんこ、苦手だけどボケを見習って(?本当??)
頑張って作ってみたよ?

2014 4 20メモ枠1

メモ枠はんこ(*´ω`*)ノ☆
余白の部分とか・・・勿体無いと思ってしまう貧乏性^^;;;
でも、あったら絶対使い勝手が良いのよね(*^_^*)

2014 4 20メモ枠2

そのまま使っても良いし、シールに捺したら便利カワイイかと(*´`)?
テーマは「猫の好きなもの
左下の丸いのはフワフワボールとボールです(´∀`;)言わなきゃわからんね?

折角だから箱も作ろうっと♪(*´ω`*)

思わず買ってしまった。

2014 4 20カール芋煮

ご当地カール。芋煮味∑@@;!!!???

ご当地だから、季節とか関係ナイのかもだけど・・・
「暖かくなってきた~!!!」って時に「芋煮」言われると・・・
秋に戻ったような=w=;)))
昨日一昨日と寒いし・・・湯たんぽ復活させちゃったし。。。

最近暑すぎたから平年並みなのかな~^^;?
もちょっと暖かくなって欲しいな♪?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あ、味は、うん、醤油?って感じでした(´∀`;)?え?味噌???
*山形名物~となってたけど、宮城でも芋煮しますよ?
味付け違うらしいケド?味噌??←よこしま家は主に醤油派*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック