2014年04月19日 (土) | Edit |
こんばんは~よこしまです~☆

2014 4 19しだれ桜

近所の公園のしだれ桜が満開です(*´ω`*)カワエエ
午前中の買い物ついでにお花見~♪

イベント近いというのに、遂に、アレに、手を出しちゃったよ(´∀`;)?

2014 4 19プラバン1

皆大好きプラ板~☆

粗目のヤスリかけて、パステルと色鉛筆で着色(*´ω`*)
可愛く~焼けた~~~♪

これを・・・

2014 4 19プラバン2

エキポジ接着剤でモリっとさせつつ、9ピンを入れて、
ベタベタするので、やっぱりレジンかしら(´∀`;)?←バカ?と
初めてのレジン(*≧∀≦*)ノ☆グフフ!バカっぽい顔~!!!

UV硬化レジンなので、窓際で作業してたら、天気が良くて
みるみる固まるの∑@@;!!!!!
接着剤いらなかったんじゃない!!??←だから、バカ??

実験の自分用なので・・・

2014 4 19プラバン3

セリアのフックピアスに繋げてみる(*´ω`*)☆

エキポジとかってかぶれないかしら~><;?
と、今着けて、人体実験中(*≧∀≦*)ノ☆
大丈夫そうだったらイベントに付けていこう^3^♪

そして気に入ったので増産したいな~(*´ω`*)?
ピン丸見えだし、改良の余地アリアリだけどね^^;?

スゴク楽しかった~ヽ(*゚ω゚)ノ

プラ板を焼いている時・・・

2014 4 19はなこのチーズ

酒(マタタビ)に酔ったはなこが立って
私の尻を叩いてきた(((゜Д゜;)))m人間!!??

ドンキのチーズ型爪研ぎ、ボロくなったので買ったのだけど、
マタタビびっちり付いてるの~><;メーカーさん、考えてよぅ;▽;仔猫コネコ!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ちなみに、プラ板、上手く焼ける成功率・・・半分以下です(´∀`;)
私が下手なのか、こういうモノなのか^^;;;?
↑以前も失敗し過ぎて挫折した☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック