2014年04月18日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

2014 4 18脱力猫1

買い物ついでにガチャガチャ見たら、こんな可愛いネコがっっ∑@口@;!!!

指に乗せて愛でるモノ、とのコトだけど、
メガネに乗せたらオナカと内モモまで丸見えで超キュ~~~ト(*≧∀≦*)
内モモ萌え萌え~(*´ω`*)♡←変態?

癒されたトコロで、今日のはんこ~☆

2014 4 17タコ済

・・・可愛くても噛んじゃダメ∑@口@;!!!

ってか、猫はタコ食べちゃダメだからっ!!(ソコ?)
って、タコも墨出しちゃってるし(;´д`)
って、墨違いだし(;´д`)

笑いが許される職場や学校で面白く使ってやって下さい(´∀`;)ノ☆

白抜き難しかった^^;三角地帯(?)残せて良かった~☆

・・・って、連日こんなに頑張っているのは

28日(月曜日) 新寺こみち市 に参加させて頂くからです(*´ω`*)

いつも通り ねこまてらぴー同好会 委託です^^☆ねこまさんヨロシク☆

GWの中日でお客さん多いかな~って頑張ってるの(*´ω`*)☆
今回こそはよこしまも・・・途中参加?しようかな^^;って☆東口から歩いて行けそう??

欲しいはんこがありましたら是非遊びに来てね(*≧∀≦*)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

試しに指に乗せてみたら・・・

2014 4 18脱力猫2

きゃわわわわわわわわ(*≧∀≦*)!!!!!!
どうしよう!付けて歩きたい!!!(ヤメな?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさん こんにちは~♪

タコ銜えてる猫さん可愛いですネッ!!

白抜き綺麗ですね~v-221
三角地帯・・・ポロッといっちゃった時の悔しさったらありゃしないですよね
白抜き苦手な私ですv-393

イベントあるんですね~準備頑張ってくださいね♪
2014/04/19(Sat) 17:24 | URL  | vanilla #-[ 編集]
vanilaさん、こんばんは~☆
ありがとうございます^^☆

三角地帯、この写真じゃドコなのか
ハンカーさんじゃなきゃ解らないですよね(*≧∀≦*)?
ポロっと何回やらかしたかわかりません^^;;;;;
三角刀で上手く彫れればベストなのでしょうがね^^;?
vanilaさんもデザインナイフ派なのですね~?

そうなのです、イベント近いので頑張ったり・・・脱線したりしてます(´∀`;)☆ウフ
2014/04/19(Sat) 18:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック