2014年04月16日 (水) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

鼻薬飲んでないのに、こんなに強風なのに、空気モヤってるのに、
鼻も目も快適です(´∀`;)アレ?天邪鬼???

だったら絶好調だろうに頭痛と腰痛が激しいですorz|||
何だろう、引換えちゃったのかなぁ(´∀`;;;)?

今日のはんこ~☆

2014 4 12ハミガキパンダ

またも復刻版ですが、歯磨きパンダです(*´ω`*)☆
3個目ですが、歯の隙間にモケモケ(未処理)が
残ってしまいがちな図案なので、ソコに注意して彫りました~^^;

たぶん、歯石も取れてる^^;;;笑
小さめなハンコですが細かいですヨ☆
「歯磨き出来たネ☆」のご褒美(?)に捺してあげても良いかもですね(´∀`)ノ☆

旧作ばかりでアレなので・・・

2014 4 16彫りたて
*加工ソフトで覚えたてのボカシを入れてみてます(=´∀`;)*

そろそろ新作も紹介しようかな(*´ω`*)?
さっき印影チェックしたばかりなの~☆

☆カミングス~ン☆

~今日のはなこ~

2014 4 16はな爆睡

よこしまの布団で寝こけてます(´・ω・`;)

頭痛かったのでついでに添い寝してあげた(過保護)ら、ずっと爆睡><;
西日当たって27度(!!??)とかなってるのに伸びて寝ている∑@@;!!!

一言いうとしたら・・・猫クサイ∑@口@;
↑汗かいてるでしょう。。。

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

文具屋さんや道具屋さん行くと、やりたいことが増えて困るね~(*´ω`*;)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック