2014年04月15日 (火) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

2014 4 15買い溜めとはなこ

*スイマセンmayuさん少しかじられた(ノД`;)アアン*

今日はガッツリ買い物してきました(*´ω`*)ウフ☆
南から北へ~キレイに咲いてる桜を愛でつつ(*´ω`*)♡

5%オフなベンダーな店で纏め買い^^;
初めて行った店舗だったのですが
充実しててドレ買うか迷った~ヽ(;▽;)ノ←ゼイタク!

ボラさんのは初めてだなぁ(*´ω`*)彫る楽しみが増えました♪

というワケで今日のはんこ~☆

2014 4 12お金はだいじだよ

♪お金は大事だよ~?♪な、はんこ(´∀`;;;;;)☆
このはんこ捺して後に値段書いたりしても使えるね^^?
前回販売して好評だったので再販ですよヾ(*´∀`*)ノ

さてと、材料買って満足してないで、ホリホリせねばな(*゚∀゚*)ノ☆オウ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

お天気も良くて楽しかったなぁ(*´ω`*)
春になったし、外にも出なきゃなぁ(^_^;)
・・・花粉早く終われ!!!←強調!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お金…大事ですよね〜(^◇^;)
でも可愛いはんこだから
逆に買い物が楽しくなりそ♪

可愛いはんこで
家計簿付けも楽しみになりますよ〜♪

いつみても可愛いはんこなので
癒されます(≧∇≦)
2014/04/15(Tue) 21:43 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
chiy14さん、こんにちは☆
ぶふ☆私もタイトル付けておきながら耳が痛いです(´∀`;;;)イヤイヤイヤ

そうですね~お給料日とか^^;?
家計簿やお小遣い帳でも楽しく付けられたらイイナ(´∀`)?

癒されますかぁ~(*´ω`*)?ありがとうございます☆
使い道を考えつつ、図案考えるのも難しいです~ヾ(*´∀`*;)ノ
2014/04/16(Wed) 16:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック