2014年04月14日 (月) | Edit |
おこんばんは~よこしまですよ~☆

たまに彫りたくなる「モノ」

2014 4 12夏といえば

大人はビール☆お子様はアイス☆

・・・ってよこしまさんゲコですがorzオコチャマコース。。。
しかも鼻が痒くて連日のアイスのせいか花粉薬のせいか
胃腸やられてアイスすらままならないヽ(;▽;)ノ☆ギャ☆バ・カ

明日は31アイスを食べる!と妄想してたのにな(ノД`)☆?

あ、ちなみに昔の復刻版ハンコです^^☆
彫れるか心配だったけど、上手く彫れて安心(´∀`;)

少しは上達したかしら??

~今日のはなこ~

2014 4 14はなだっこ

可愛く撮れた(*´ω`*)♡

ぐずってたので、母が抱っこしてトントンやってた(´∀`;)
「赤子か!!??」とツッコんだが、、、寝た∑@@;!!!???

きっと、もうすぐ、二足歩行ヽ(*´∀`)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも楽しく過ごせますように^^♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

って、はなこちゃん、やたらと静かです・・・
ホックリ祭り(夜の部)開催している予感(´∀`;;;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック