--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月13日 (日) | Edit |
おこんばんは~よこしまです☆

2014 4 12ネコパンダ

昨日のウサギに引き続きまして、今日はパンダですよ(*´ω`*)?

ウサギもだけれど、着ぐるみを着せると
ネコのアイソがありません(*_*;)

・・・たぶん、「猫の方が可愛いのに、何でコレ着なきゃナイの!?」
って思ってる(´Д` ;)ウン、ダヨネ?猫のが可愛いよね??知ってる♡

今後ネコの意向も考えてあげなきゃな(;´▽`)気難しい奴らダ・・・
*親がコレ(よこしま)なので仕方ないデス*

ネガティ部なトコロに・・・

2014 4 13おっとっとネッシー

ネッシーがキタ(*゚∀゚*)☆
うっし!前向きに頑張ろうっと^^;☆

今日はサクサクこのくらいで♪
皆さん楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日の「くるねこ」小牧組みのコ・・・
前に「はなこと激似!!!」って言ってたコだぁ(´∀`;)ソリャ残るわぁ←酷
心優しい愛知方面の方~はなこソックリなコを貰ってあげて下さい(´∀`;;;)

リンクいいかしら(´∀`;)?ダイジョブ?
コチラ→ くるねこ大和4月13日の記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

