2014年04月12日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
買い物しようと街まで、出掛けようとしたぁら♪
・・・強風キライキライ~(ノД`)☆グシュブシュ・..。

すっかり副鼻腔の位置まで解る感じですTwT;
花粉だか黄砂だか早く終わってくれないかなぁ><;?
お花見お花見散っちゃう散っちゃうヽ(;▽;)ノ☆←粉が怖くて出られない

ヤスリはマスクにメガネに帽子もかぶって作業してたけどね^^;?

2014 4 8ねこうさぎ

着ぐるみだったら防御出来る^^;?
大事なハナは出ているけどな?

昔シノラーが出ていたエステのCMが可愛かったコトを思い出した(*´ω`*)
ランドセルとか羽根とか付けて(*´ω`*)
コッテリ可愛く・・・しかもウサギだったら最強だよね(´∀`)ノ☆?

しかし・・・このウサギかぶったネコは相変わらず悪巧みをしていそうだ(´∀`;;;)

~今日のはなこ~

2014 4 8はなねんねよこしま部屋

膝掛けにくるまって寝てます(*´ω`*)
最初布団に潜ったんだけど「あったかくない!」って怒って出てきた・・・
あの時暖かかったのはよこしまの体温ですよ(´∀`;)?

西側の窓にアイロン台、暖かいトコ次々覚える^^;
次はドコかなぁ(・∀・)?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そして今シノラーはEテレで仏像入門出てるね^^;?
フワフワの洋服は自作なんだろうな~(*´ω`*)スゴイなぁ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック