2014年04月11日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

春の嵐は長続きネ(´∀`;)?
今日もグゴゴゴゴ鳴って吹き続けて・・・ザ、ザリザリ(ノД`)☆

掃除機掛けて、鼻かんで、ペンキ縫って、アイス食べて、
もう今日は頑張ったの~(ノД`)☆(←??え)

コレ書いたら10日ぶりの生タモさん見るんだ(*´ω`*)Mステ☆
観ながら聴きながら図案出来るとイイナ(*´ω`*)♡

今日のはんこは・・・

2014 4 8ねこ毛糸

毛糸にゃんこ(=‘x‘=)線バージョン☆
多色バージョンはコチラ→ ☆この記事☆

ハッキリ言って線のが楽だ(´∀`;)慣れてるから。

って、毛糸・・・秋冬に出した方が良かったよね^^;?
この時期でもモチーフのかぎ針とかで使うかなぁ??
我ながら可愛く出来たと思うので、可愛がって頂けたら嬉しいナ(*´ω`*)?

~今日のはなこ~

2014 4 10はなこアイロン1

あたたかいばしょをみつける。

2014 4 10はなこアイロン2

ここいい。すごく、いい。

2014 4 10はなこアイロン3

さいこう☆

・・・・・・ヽ(;▽;)ノぶっちゃああああ!!!!!
ああ面白い!鼻デカイヽ(;▽;)ノ!一応女子☆

こんなん居たらちょっとやそっとの厄は逃げていくワ!
最強の猫を飼っていると確認出来た今日この頃でありました^^;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように^^♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はなこのハナは鼻デカイのハナ~♪

朝ドラ観ている母が「はなこと呼んでくりょぉ~?」とウルサイです=w=;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック