2014年04月08日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

「風邪ぽいので休みます」
と言うと楽になって色々作業しちゃうものなのね(´∀`;)?
ハンコ洗って印影確認したので少しづつUP☆

2014 4 8寝るネコパンダ

写真が大きすぎた(´∀`;;;)
*纏めて編集したので当分このサイズです*

作るとナゼかスグ売れるゴロリパンダちゃんと
新しくニャンコも追加☆

少し大きめなのでドキドキしつつも値上げしたのだけれど
それでも売れ行き好評なゴロネパンダちゃん@@;!!!
・・・皆ゆっくりゴロゴロしたいのよね(*´ω`*;)?ゴメン。。。(←?)

2014 4 8寝るネコパンダ印面

一応、印面^^;

仙台でも桜が咲き始めたって(*´ω`*)ウキウキ♡
去年のアレグラをドキドキしつつ飲んでみたら驚く程効いたので
ゴロゴロばかりしてないで、お外も行こかな(´∀`;)?

この強風で外はコワイかな><;コナコナコナコナ・・・・・・・・・・ぎゃああ!

そんなこんなでマイペースで動きます(; ´▽`)アハハ
皆さんも楽しく過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はなこはよこしま部屋を占拠している!

2014 4 8はなねんねよこしま部屋

ストーブ点けなくなったら、暖かい南部屋を狙うようになった。。。
「イイコでネンネ♡」と言い聞かせて部屋を出たのに・・・
部屋に戻ったら枕に穴があいていた。。。
買い替え~買い替え~( ;´▽`)ノ☆ウフフアハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暖かくなりましたよねー(*^o^*)
でも強風が…(>_<)
春は風が強いので、
私は何となく春が苦手です。

ゴロねパンダちゃん達、
可愛いですね( ´ ▽ ` )
売れ行き良いのも納得です!
イイなー☆

あ、ナマケモノはんこ
リニューアルしました。
どっちがお好みか?
今度意見聞かせて下さいね♪
2014/04/08(Tue) 15:48 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
chiy14さん、こんにちは☆
そうなのです~><;暖かくなるのは嬉しいケド強風は勘弁ですよね^^;
湿気なくてカリカリに干からびるし^^;;;
桜もタンポポも大好きなんですけどね☆困りますね~??

ありがとうございます(*´ω`*)
ゆる~いはんこなのですが・・・ソコが良いのかな^^;?

重ね捺しもベタもchiy14さんらしくて素敵と思いますよ♡
2014/04/09(Wed) 17:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック