2014年04月06日 (日) | Edit |
こんばんづぁ。よこぢまでず☆

強風のホコリと花粉と風邪疑惑(喉が切れて血の味)といつもので
泣き明かしたような顔をしております((TwT;薬も飲めない・・・

ハンコは彫っているのですが、ヤスリ前の段階でストッピンorz|||粉・・・イヤ・・・
彫り溜めてますので、後々に新作・準新作合わせてお届けするカモです(´∀`;)

また遊びに来てね~^^;?☆

~はなこの体操~
位置につきまして、用~意☆

2014 4 6はなこ正座

縦に伸びます!にょぉお~~ん☆

2014 4 6はなこにょ~ん

2014 4 6はなこ正座

口を大きく開けまして、

2014 4 6はなこふわぁ~あ

くきゃぁああ~~~

はい、リラックスしたところで今日はこのくらいで^^;☆

皆さん楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

無料画像加工ソフトにしてみたら画像が滲まない@@;!!??
*今まではペイントだったのorz*
大きさは・・・また今度から変えますネ(´∀`;)?大きかったね??
(実験か?!)←実験だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック