2014年04月02日 (水) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

「今年の花粉は喉にもクルなぁ・・・」
と思っていたら、咳も・・・ダルさも・・・風邪かorz(マタカ?)

足元もおぼつかないので、昼間寝てました。
そしたら、はなこ乱入して・・・結果・・・
お布団の中に潜って寝てました(*´ω`*)

いつもの如く、布団の上でねるのかなぁ?
と思っていたら、鼻先でグイグイグイグイ押されて~(*´ω`*)
ぐっすり♡後に、布団暑くてのぼせて這い出てきて(´∀`;)?バカ?

私も少し、ウツラウツラ出来て
喉もダルさも驚きの回復@w@;!!!
はなこ・・・本当に招き猫カモシレナイ・・・

*不健康自慢と見せかけて、のノロケ自慢でした(*´ω`*)*

起きてから線の部分彫ったよ?

2014 4 2 毛糸猫切手1

またもベタで切手はんこ(・∀・)ノ☆
デザインも配置ももう少しカナ~^^;?
って、毛糸のベタはんこ作らなかったんだけど、

2014 4 2 毛糸猫切手2

たくさん捺してみたらカワイイように思えて(*´ω`*)

色々な配色を楽しんでみたヽ(*´∀`)ノ☆

「オレンジに紫に黄色!」とか
最初に配色まで考えてみても、違う色のが良かったり^^
組み合わせをたくさん変えられるのがはんこの良いトコロだと思います(*´∀`*)

また作ろうっと(*´ω`*)☆


それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも風邪などひきませんように。
元気モリモリ過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~乗っ取られた枕~

2014 4 2 はなまくら占領

すっかり、人間です( ´ ▽ ` )?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック