2014年04月01日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

何の変哲もない

2014 4 1ビーズ箱1

洗剤の箱。の中には・・・

2014 4 1ビーズ箱2

大量のはんこのカス(*゚▽゚*;)

カケラじゃなくて、捺せないような細かいモノだけ^^;
それだけ彫ってたんだな~☆頑張ったんだな~☆
と、我ながら実感><;!

たぶん、彫り溜めて、1年・・・半?くらいカナ(´∀`;)?
重くて倒れなくて良かったんだけど、
新年度だし、倒すとキケン(散らかる~)なので卒業させるコトにしました^^;

重さ

2014 4 1ビーズ箱3

ジャスト1kg☆

2014 4 1ビーズ箱4

今回は日付も付けて、紹介してなかったハンコも捺して^^;

さて、どのくらいでいっぱいになるかなぁ(*´ω`*)?

このブログ「よこしまてちょう」も4月で5年目です☆
・・・ご、五年って@w@;!!??

昔のはんこを見ると上達したのが解るよ^^;
頑張れば、きっと、上手くなるヾ(*´∀`*)ノ☆
マイペースでコツコツ頑張ります♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

タモさんの涙にやられた~;▽;ノ☆
確実にタモロスorz|||ギャフン。。。
コメント
この記事へのコメント
すごい!
溜めていたのも
ブログ5年目なのも
凄いです〜☆
それだけ
頑張ったって証ですね。

私もよこしま☆さんを見習って
&上手になることを願って
頑張ります(*^o^*)
2014/04/01(Tue) 21:36 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
chiy14さん、こんにちは☆
ありがとうございます(*´ω`*)☆

自覚がなくてもカス(笑)を見ればどれだけ彫ったか解りますからね^^;?
ブログもこんなに長くなると思ってなくて(´∀`;)

数字とか重さで実感出来るので目印をつけて
自信をつけるコトもひとつの手かと思います~^^;

私も色々まだまだです~(ノД`)☆
一緒に頑張りましょう(´∀`;)ノ☆
2014/04/02(Wed) 17:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック