2014年03月27日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです~☆

最初にお知らせ☆

2014 3 22ゾウトララッピン


明日28日は「新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 委託として参加させて頂きます。
上のはんこやミニはんこ、デカにゃんこ、パンダはんこ等あります。
*よこしま本体は不参加です*

興味のある方は遊びに来てね(*´ω`*)ノ?

☆☆☆

引き続き、重ね捺しを楽しんでいました(*´ω`*)ウフフフフ

2014 3 27多色コーヒーネコ1

はがき半分サイズのメモ用紙にバンバン捺して((*≧∀≦*))
コーヒーを飲むニャンコ。あ、飲んじゃダメ^^;?眺めるニャンコ???

2014 3 27多色コーヒーネコ2

一番シックリくる青系^^☆でもコーヒーが~青~~~♪

2014 3 27多色コーヒーネコ3

シャチハタのピンク(牡丹)☆
ナシかなぁ?と思ったケド、後からジワジワ好きになってきた(=´∀`)☆

2014 3 27多色コーヒーネコ4

バーサファインは色は良いけど、水分が多いから紙がそっちゃうね^^;?

~印面~

2014 3 27多色コーヒーネコ印面

ザクザクっと彫りました(*´ω`*)
スゴク楽しかった~(*´ω`*)♡
絵入りのメモ帳として使えないか検討中☆

はんこを使ってモノ作りって本当に楽しいナヽ(*゚ω゚)ノ
もっとドンドン作りたい(*゚▽゚*)イデヨ!アイディア!!!

妄想をアレコレしつつ、今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように^3^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~今更ですが~

2014 3 27セリアやわらかめハンコ

セリア柔らかめはんこで彫りました(´∀`;;;)ゴメンナサイ。
初めて使ったケド、柔らかく・・・ナイ><;
昔の方眼入ってたタイプと似てるなぁ^^;?青いのよりは全然良い!

ベタ多めで自分用はんこにはイケルかも(*´ω`*)?
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!
可愛いっ!!!
メモ帳あったら絶対欲しいですーo(≧ω≦)o

重ね捺し苦手だから、本当に尊敬します〜!
こーゆう図案も思いつかないし…>_<
絶対縁取っちゃう(笑)
2014/03/27(Thu) 20:06 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ankoちゃん、こんばんわん☆
えっ@@;スゴイ!!??すごいの???天狗になっちゃうYO☆(早っ・笑)

いやいや、私も線のが考えやすいし捺しやすいし、
このニャンコも線付けたくてブルブルしたよ(´∀`;;;)?

前から何とな~く考えてた図案だったので
ちゃんと彫れて安心してるの(*´ω`*)☆

ankoちゃんに褒めて貰ったから、頑張って商品化しようかしら~^^?
手動だから捺すの大変だけどね(=´∀`;)☆
もう少し種類増やしたいな~^^♪
2014/03/27(Thu) 20:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
めんけー♪
一番下の配色が好みです♪
こういうベタを上手に使ったハンコを作れるようになりたいなぁ。。。
今度教室お願いします!
2014/03/27(Thu) 23:55 | URL  | kei #-[ 編集]
すごい〜(≧∇≦)!!
なかなか重ね押しは
考え付きませんよー、
しかもこんな可愛いくなんて^_^
商品で出ていたら
絶対売れること間違いなしです!

私も何か…と思うけど、
重ね押しの神でも降りてこなけりゃ〜
出来ません〜;^_^A
2014/03/28(Fri) 01:04 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
そうそう!!
めちゃくちゃかわいいーーー♡
やっぱ天才!!
よこしまさんの重ね捺しって何かを思い出させるんだよな〜と思ってたら
そうそう、プリントゴッコ!!
あの雰囲気大好き♡
大きい重ね捺しだと余計に♡
2014/03/28(Fri) 01:54 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
keiさん、こんにちは☆
> 一番下の配色が好みです♪
水色と茶色かな(´∀`)?ピーチ色ではナイ気がする^^;keiさんなら☆

って∑@@;イヤイヤイヤ!!!!!
本当に調子に乗りますよ~ヽ(;▽;)ノ☆
・・・もっとベタはんこ研究せねば=w=;(←調子乗りつつある・笑)

keiさんの時計(?)の細かいはんこ、時差で驚愕しましたorz|||
(*後半疲れで魂抜かれてた*)
どうやって彫るんですか~T▽T;☆?(質問遅いよ!!!)
2014/03/28(Fri) 16:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
chiy14さん、こんにちは☆
ぎゃあ~お褒めのお言葉ありがとうございます><;!
売れますか?売れますかねぇ^^;;;?
もう少し早く図案の神が降りてきたらお土産に出来たのになぁ(*´ω`*)?

ダメ元で彫ってみたら・・・意外とイケました(=´∀`;)☆
百均のだし・・・(小声で)
2014/03/28(Fri) 16:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちは☆
褒められすぎて・・・空も飛べそうです(〃ω〃)キャ☆
そっかぁ~天才かぁ・・・困るなぁ(´∀`*)←?ヤバイ!!!

そうそう!プリントゴッコ!大好きで(*´ω`*)☆
家にまだあるので作りたいのですが、ランプがドコでも売ってなくてTwT;

・・・ってはんこで作れって話しですよね~^^;うん、頑張る(解決?)

重ね捺し楽しいよぅ(*´ω`*)販売にはならないけどね^^;?二次使用??
2014/03/28(Fri) 16:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック