2014年03月26日 (水) | Edit |
おばんです。よこしまです(*´ω`*)
仙台一気に暖かくなったよ(*´∀`*)?
湯たんぽ卒業~☆トレーナーも暑い~><;;;

はなこも膝ではなく、私のベットで寝ています・・・・・・
・・・泣いてないモン(ノД`)☆グス☆(邪魔では?)

まだ、みちのく会の余韻が心地よく残っているのですが
会の前々日のよこしま部屋の様子です(*´∀`*;)ノ☆エイ

2014 3 26新パンダ切手2

以前紹介した「パンダ切手」
でもズレて捺しづらくて、3つ足を付けたり
改良をしての復刻版なのです^^☆

右手で捺すので主線(黒系)を捺す為に
左上、左下、右下、の角を残して☆だいぶ捺しやすくなりました(*´ω`*)

って、前々日といえば、はなこの手術でして。。。
「はにゃきょ~・・・うぉおはなこ~~~!!!!」
とモンモンしていた時に作ったの(´∀`;)鬱陶しいネ?

採用になったのは3個だけですよ~^^;?わかるかな?

コレを・・・

2014 3 27新パンダ切手1

切手パ~ンチ☆とパチパチして、名刺の裏に貼り付けたのでした^^;;;

失敗はんこの裏を使ったので持っていくのはどうかと思ったのですが、
皆さん、興味を持って頂けた(?)ようで、とっても嬉しかったのです(ノД`)。優しい♡

で・・・話しが今に戻って^^;

2014 3 26ぽくぽくさん作品

こちら ぽくぽくさん から頂いた紙モノ(*´ω`*)可愛い!!!
ガクブルウサギ、家に帰って発見したから嬉しかったのヽ(*゚ω゚)ノ☆

で、左のお洒落なMerciの紙(何て呼んだら良いの?・汗)を頂いた時
「ココにはんこを捺して下さいネ☆」
と、おっしゃっていたのですが・・・

こんなにお洒落な紙に私のはんこなんて捺せないヨヽ(;▽;)ノ
と、返していたのですが・・・

・・・ムズムズ・・・
やっちまいました(´∀`;)☆

2014 3 26ぽくぽくさん作品に!

切手パンダちゃん捺しちゃった(´∀`;;;)ゴメンナサイ。。。

王冠シールや切手や英字はんこ捺された黒いも袋にぽくぽくさんからの頂き物!!!

∑@@;・・・て!私のパンダですらお洒落に見えてくる(((゜Д゜;)))!!!
スゴイよぽくぽくさん(*≧∀≦*)ノ☆
宿題(?)合格で良いかしら?(´∀`;人)ウフ☆

って、こんなに頂いてるのに・・・パンダちゃんクッキーまで食い逃げしたのに・・・
*空腹で撮影前に食べたorzバカ?美味しかったの♡*

私はバカしかやらかしていない(*_*;;;)!

ギャフ~ン。ぎゃふ~ん( ;∀;)。ゴメンナサイ・・・
皆さん、ぽくぽくさんブログ ♪くぼみの木♪毎日はんこ まで
遊びに行ってみてね(´∀`;)ノ☆パンダクッキー見れるよ???(宣伝で逃げる・笑)

勝手に共演楽しかったです(*´ω`*)
こういう楽しみ方もあるのだなぁ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~イイコしてたはなこにオモチャ☆~

2014 3 25はな起き上がりネズミ

手術後に暴れたり、逆に大人し過ぎたりしたら行けないカモ・・・と
keiさんに報告してたのですが、適度に元気だったので会に参加出来たの;w;☆
はなこ~イイコでアリガト~ヽ(;▽;)ノ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ〜ん♡コラボやコラボや〜♡ニヤニヤ
しかも私の大〜好きな、よこしまさんの重ね捺しハンコ♡
これは、折りタグって呼んでるよー。
点々のとこで折って使ってネ。
今回、重ね捺しの虎の巻まで聞いちゃったし、
私もやってみます!
でも、色のセンスがないのだよねぇ、、、。
はなこちゃん、良い子にしててくれてよかった♪
うちは、帰ったらムスメに泣かれた、、、反省。
2014/03/27(Thu) 18:20 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんばんは~☆
合格?合格???勝手にコラボさせて貰いました~(´∀`;)ウフ☆
失礼がなくて(??)良かった~^^;

そうだ「折りタグ」って言ってたっけ><;
メモしてれば良かったね?覚える~(*´ω`*)

多色、楽しいですヨ~ヽ(*´∀`)ノ☆
地道~に増やしたインクで色々試して遊んでます^3^♪
ぽくぽくさんも、是非☆

でも、一色でシックでお洒落なのも好きなのです(*´ω`*;)
ぽくぽくさんの才能が羨ましいわ~><;(まだ言ってる・笑)

そうですか~ムスメさん、泣いちゃったかぁ><;
頑張ってお留守番してたのだものね(*´ω`*)?
寂しかったのね(ノД`)☆・・・それで動物園@@;!!??
お疲れ様ですm(_ _;)m!!!!!ソンケー!
2014/03/27(Thu) 19:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック