2014年03月24日 (月) | Edit |
こんにちは、よこしまです^^☆
昨日23日は
第2回 消しゴムはんこ みちのく会
でした((*´ω`*)
kako-olWYjxcfVpOo1H8R.png

参加者8名((*´ω`*)
ひとことで言うとすんごい楽しかった(*´ω`*)デス☆

前回は親知らず大爆発(苦笑)で、痛み止めと抗生物質飲みつつ、
あうあう、と、どうにか参加していたのですが、今回は体調万全で
ウルサカッタのでは><;;;
と、反省です。。。ヽ(;▽;)ノギャ☆←慣れて体調良いとコンナです☆

どう彫るか、とか、はんこ教室についてとか、販売方法とか、
今後の目標(??!!)とか(´∀`)?←後半しゃべり疲れて脱力。。。

初めてお会いする方が多かったのに、久々の再会で盛り上がってしまい(自分)
もっと一人一人話しをキチント聞けば良かったナァ・・・
とコレマタ反省ですorz

☆お名刺☆

2014 3 24はんこ会名刺

右上から

Kairiさん
たこ焼き持って登場!!カッコ良かった~(*´ω`*)☆パンダ!ぱんだ!!!手帳にはんこ連打!

ぽくぽくさん
赤ちゃん大きかった~(*´ω`*)プリプリ~♡紙モノ講座を是非!!!近所だし、遊んで☆

Satamp*さん 
赤ちゃん可愛かった(*´ω`*)(再)低姿勢なのにハッキリ発言して素晴らしかったです!!!


真ん中

chiy14さん
最近ブログで知り合って、コメントしてたのに・・・隣だったのに・・・
お話し出来なくて本当にスイマセン><;;;次回はお話ししましょう!!夏ですって!(?)

nonn*lala goutteさん
前回も今回もお隣(=´∀`)前回は人見知り&ブログと結びつかなくて
お話し出来なかったケド、今回はたくさん話せた(*´ω`*)横文字苦手仲間☆(失礼)

主催者snowycrysta keiさん
全てはkeiさんのお陰です~ヽ(;▽;)ノ!!!やっぱカッケ~☆
keiさんの気さくな雰囲気で会場が明るくなったよ>w<ノ☆感謝です!!!!!

左上から

友情出演おたまちゃん(今回欠席;;nekonatsukoさん)
nekonatsuko姉さん、今年会ってないネ^^;?今度遊びましょう☆

よこしま名刺と手作り会員証(*´ω`*)☆(違?)スゴイのっ!!!
(え!?nonnさんが作ったの@@;!!流石~☆カッコイイ!!!(keiさんブログより)

凛さん
講習会をたくさんされているとのことで貴重なお話しをたくさん聞けました!
参考になりますっっ!!!パンダ☆パンダ☆(*´ω`*)

お名刺のお名前で。失礼あったら怒りコメントお願いしますm(_ _;)m

紙モノとかシールとかもたくさん頂いたり(*´ω`*)♡
ぽくぽくさんからパンダクッキー頂いたり(*´ω`*)可愛い美味かった♡
(撮影前に食べるという暴挙。。。皆さんのブログでチェックしてネ^^;?)


私、前回も参加したのに何もお土産作らなかったorz|||

なのに、こんなの作ってました~(´∀`;)☆

2014 3 24記念はんこ

いらないって言ってたケド、いるのよね???
と、トンチンカンなコトを思って^^;
でも、皆さん捺してくれたし、作って良かったコトにしよう^^;

というワケで、とっても楽しかったです(*´ω`*)
色々なコトしたくて今キケンな状態です><;

ま、まずは・・・お出掛けしてきますorz|||
*作りたい時に限って用事ある*

皆さんお疲れ様でした(´∀`)ノ☆
次回のみちのく会も楽しみにしております(*´ω`*)ウフ☆

読んでくださった皆さんもお疲れ様でした^^;
皆さんも楽しく過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

エンジン掛かったの前日です^^;ハンコあります。。。
なので次回もたぶん、ビミョウ~に、続きます(´∀`;)

・・・ってココまで書くのに3時間orz|||?
人様のこと書くの難しいよね?
その上PCがビミョウな動きをするのですorz|||ナニコレ!?買い替・・・グフ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(*^_^*)
ブログで厚かましく友達になって頂き、
昨日はお会いする事が出来、
本当に嬉しかったです、
ありがとうございました(*^_^*)

次回、夏には
私も何かしら活動出来ているように
よこしま☆さん始め皆さんを目指して
頑張ります〜。
末長くお付き合い下さいねo(^▽^)o
2014/03/24(Mon) 20:00 | URL  | chiy14 #-[ 編集]
おつかれさまー!
お疲れさまでした!
はなちゃんイイ子でで良かったぁ(笑)
そして、何より、記念はんこ!
えらーい!
お陰でレア感ありました♪
沢山お話してるのを見て、こっちまで嬉しくなりましたよ(笑)
また是非!はんこ会以外でも♪
2014/03/24(Mon) 23:36 | URL  | kei #-[ 編集]
chiy14さん、お疲れ様でした~(*´ω`*)
いえいえ~><;
ナマケモノ名刺頂いた時にchiy14さんダ!!!!って分かって
凄く嬉しかったですよ(*´ω`*)
はんこ会前に声を掛けて頂けていたのでスグ一致しました(^O^)ノ☆

私も次回までには頑張ってもっと上手く(色々な面で・笑)出来るように
頑張りますネ(*^_^*)

こちらこそです~^^これからも宜しくお願いします~(*´ω`*)
2014/03/25(Tue) 18:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
keiさん、お疲れ様でした~☆
そうなのです!
はなこが頑張ってくれたお陰で参加出来たので感謝なのです;▽;ノ☆
今、おもちゃあげてます^^;☆(相変わらず過保護)

記念はんこ、捺して頂けて良かったです(*´ω`*)
皆さん優しかったナ~(ノД`)☆

KYだし喋るの苦手だけど、keiさんや皆さんが優しく聞いて下さったので
それが嬉しくて、話せたのですよ~ヽ(;▽;)ノ!!!
感謝の気持ちでイッパイです(*´ω`*)☆

是非是非!謎の言葉(?)も教えて貰いたいし(´∀`;)←え?
甘いものとか食べて、また遊んであげて下さい(*´ω`*)♡
2014/03/25(Tue) 19:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック