2014年03月22日 (土) | Edit |
引き続きましてこんばんわ^^;
昨夜はなこ無事避妊手術終わり帰ってきました^^;;;過保護?

文字ばかりですが興味がある方は「続きを読む」ポチっとでお願いしますm(_ _;)m

前日9時の絶食時点で「オナカヘッタ」言うので挫折しそうになりました(ノД`)私が!!!
でもでも、偉くて、後は黙ってるのね;w;?ミュさんの時もそうだったわ~><;

翌日9:30病院で帰りが7時。
緊急が入ったのか遅くなるドキドキ(ノД`)!!!!!

帰ってきたら、ミャーミャー言うも、ケージから出されると静かになり
少し大人しい・・・たぶん・・・鳴き(泣き)疲れ(;_;)!!!
よくしゃべるコだから、病院のケージ入ってる時もずっと鳴いてたんだろうな><;
で、保健所時代を思い出したんだろうな(´;ω;`)
想像すると切なくて、昨日は1日使い物にならなかったヨ私^^;。いつも??

ミュさんの時は痛くて怖くてかパニックになり部屋中暴れまくってたのですが
今回もそんなの想像してたのですが、

はなこは・・・静かだ@口@;!!!???
いつも・・・うるさいせい?(酷い)

今日はオナカ気にしながらもトンネルくぐりして、膝で寝て、
いつもよりピャーピャー言わない感じで・・・通常の8割りくらい(´∀`;)?

エリザベスカラーも包帯もしていないのですが
傷口を無駄に舐めたりしないし、なんだかイイコでキュンとなります(>_<;)キュッ

2014 3 22はな術後

そんなワケで・・・明日外出できるカモ(´∀`)!!!!
はなこがイイコチャンで助かった~^^;;;
暴れないでイイコにしてるのよ~><;?

久々のお出掛け(*´ω`*)☆嬉しいナ♪
皆さんも明日が良い日になりますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

毛刈りして・・・オナカデ・・・(ぶふっ)グラマーと分かったはなこちゃん(´∀`;;;)
傷が治ったらカリカリ量減らさないとな=w=;?噂の下半身デ・・・(以下自粛)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック