--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月18日 (火) | Edit |
こんばんわ~☆よこしまです(´∀`;)☆

昼に突然、雨が降ってきたから慌てて洗濯物入れたら・・・
針金ハンガーをまぶたの下に引っ掛けました・・・(゜ロ゜;)!!!
目の下に傷なんて見られたもんじゃないさ~☆
って、思ったケド、一歩間違えれば危なかったよね><;;;ゾワゾワ~・・・

ワサワサと急ぎがちな時期なので
ケガとかウッカリに気をつけましょうね(´∀`;)?

頑張っていたら・・・

2014 3 17お茶どうぞパンダ

パンダがコーヒー入れてくれました(*´ω`*)☆
やん☆嬉しい心遣い☆

・・・って、私、コーヒー飲めないの(´∀`;;;)
折角だけど、ごめんね、パンダちゃん(*´ω`*;)?

ホリホリ、ほりほり・・・
頑張っていたら・・・

2014 3 17お茶どうぞネコ

ニャンコがコーヒー入れてくれました(ノД`)☆!!!だから・・・あの・・・
疲れたし、ミルクと砂糖入れて飲もうかな(´∀`;;;)?うん。

・・・って、遠くからパンダがコチラを見ている@@;!!??サミシゲニ!!!
パ、パンダちゃんの入れてくれたコーヒーも頂くよ(*゚▽゚*;)?
もう、暖かくなったから冷えてても平気だから(*゚▽゚*;;;)ウンウン!!!

・・・って妄想劇場が広がります(*´ω`*)☆楽し☆
そして最終的にはマグカップに入るんだろうな・・・(過去のはんこより)
妄想・・・楽しいヽ(*´∀`)ノ☆


~今日のかぶりもの~

2014 3 9はなジャガビー

~ジャガビー~
初めて食べた時は衝撃のウマサだったなぁ>w<))!
しょっぱくて食感も良くて・・・ああ食べたくなってきた~><;!

ジャガビーに緑茶で食べたいなぁ・・・
ってパンダとニャンコがコチラを見つめているので今日はこのくらいで(´∀`;)ノ☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

本物のニャンコ(はな)はまたぐらの中で爆睡中~☆
PCやってる時はココ!と決めたらしい(´∀`;)
正しい姿勢で尻と背中が痛いです(´∀`;;;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

