--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月17日 (月) | Edit |
こんばんは☆よこしまです(´∀`;)ノ☆オヒサ☆

サボってる間にすっかり春めいてきましたね(*´ω`*)?

・・・春服・・・ないのですけど(´∀`;)?
てか春服って・・・何?何着れば良い^^;??
すっかり冬ごもりしてモサモサですヨ?
そろそろ外にでなきゃなあ?(棒読み)

で。

2014 3 17大量生産

実は頑張ってました^^;久々に一気に彫った~☆
持ち手たくさん作ってると進むの早い(ノД`)!!!
この中から・・・

今日のはんこ☆

2014 3 17読書パンダ

読書パンダちゃん(´∀`;)
持ち手は2cm(訂正)2.5cm。本の厚みとか出すのが難しかった><;
てか、ちゃんと本に見えてればイイナ^^;?ダイジョブ??

少しづつ紹介していく予定です(*´ω`*)宜しくお願いします☆

~今日のかぶりもの~

2014 3 9はなロアンヌ

~ロアンヌ~
昔ながらの旨さよね(*´ω`*)?あったら・・・かぶるよね??(違う)

はなこちゃんは今日も絶好調であります(´∀`;)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せにくらせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

クレンジングオイルと食器用洗剤で手がゴワゴワでごわす><。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

