2014年03月08日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

前回のトラに双子が登場したよ(*´ω`*)?

2014 3 8トラ2

2個目のが線が太くて強弱がナイ感じ^^;?・・・で・・・
印面処理時に背中に刃が当たって欠けてしまってorz|||マタカ?
右は自分用です(´∀`;)イイノ!そのつもりだったの!!!イイノっっ!

採用には持ち手を♪

2014 3 8トラ

スモーキーグレイにエンボス掛けて着色(*´ω`*)
ナカナカ濃い可愛になりました(´∀`;)うん☆

濃い動物、楽しいな(*´ω`*)また作ろうかな~??売れないか(苦笑)

~母の血圧計~

2014 3 8血圧計

印刷したはなことハンコ化はなこ(とヤマザキパンの点数・汗)を貼って
これで血圧下がる?めwめ☆?と聞いた優しい娘☆(よこしま)



2014 2 8はなテレビ

返って血圧上がる~~~!!!
との答えがっT▽T;そ、そっすよね???
暴れん坊ジャイアン・はなこですもんね???((´∀`;;;))

もう少し大人しくなって欲しいとも思う反面、
はなこらしい、といえば、らしい^^;
えっと、程々で大人になってね~(ノ▽`)☆?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

21日に避妊手術決定しました(´・_・`;)ちょっとブルー。。。
術後、大人しくしてくれると良いんだけど><;?しないよね~?
体重は2.7kgあったって(*´ω`*)大きくなったね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック