--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月06日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

強風に猛吹雪、凄かったですね><;
頭の中で
♪追いかけて~追いかけて~追いかけて~北ぁ~国ぃ~♪
が、ループする程でした(*_*;;;)

仙台って、北国だったのね???
*そんなに雪積もらないので仙台市民、自覚ナイです。たぶん^^;*

早起きして、家事ザクザク終わらせて、はんこ彫り(*´ω`*)

2014 3 6トラ1

ザクザク♪
微妙にリアルなトラ(´∀`;)柄、正確じゃないケドな☆
もっと迷うかと思ったけど、細かい図案のが好きカモ(=´∀`)☆

ザクザク♪

2014 3 6トラ印面

☆彫れた☆

ダメ元で、自分用に・・・と彫ったトラ☆
案外可愛く出来たカモ(*´ω`*)♡

・・・ウチノコニシタイ・・・(またか!!??)
もう1個彫ろうかな(´∀`;)ノ☆?
追加で彫ったハンコは売れないという悲しいジンクスもあるのだけどね(´∀`;)?

陰影はまた次回ってコトで^^;☆

~早朝ジャイアンリサイタル開催した本猫~

2014 3 6はなストーブ

強風で怖くて眠れなかったのか、アチコチでウツラウツラ=w=;
風さん、今日は静かだとイイネ^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

トラ画像、検索してみたら、本物は
歌舞伎とギャルとが混ざったような顔してます(*_*;)?どの線拾うやら(汗)
タイガーマスクって最強だと思う(*´ω`*;)

あ、ゾウも含めて、柄もポーズも自分で考えて描いてるからね(´∀`;)?念の為☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

