2014年03月05日 (水) | Edit |
こんばんは、よこしまです☆しばらくです^^;;;
そろそろ忘れられそうなので頑張って更新(´∀`;)

遅くなりましたが こみち市 無事終了致しましたm(_ _)m☆
風が強くて大変だったみたいだけど><;

お越し頂いた皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、気に掛けて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

今月も ねこまてらぴー同好会 委託で参加予定なので
28日に丸を(*´ω`*)♡そろそろ顔を出したいモノですが(´・_・`;)サテ

で。新しい図案も欲しいなぁ・・・と、思い立ち・・・

いきなり

2014 3 5ゾウ1

ゾウです(*゚▽゚*)☆

リアルな動物描きたいな~(*´ω`*)と思って、画像探して練習して
大好きな飾りを付けたゾウさんに仕上げてみました☆

2014 3 5ゾウ2
*はがきサイズの紙に捺しています*

ゾウさんを増産(=´∀`)行列☆たくさん捺したら可愛いタイプ(*´ω`*)
アジア雑貨特集とかあったらかじりついて見るくらい好き♡
雑貨屋さん行きたい・・・どこでもドア欲しい(*´∀`)

・・・って気付きましたか^^;?

2014 3 5ゾウ3

写真2枚目のは自分用の一部欠けたモノです^^;;;;;
線の雰囲気とかは左のが好きだったんだけど><;
で、ビビって2個目は線が太くなった、と(*_*;)チキンよこしま丸出しでございまふ。

あとはドコかな^^;間違い探し☆探してみてねん☆

~今日のはなこ~

2014 3 5はな6ヶ月!

ひな祭りも終わって、ウチに来て半年も過ぎて・・・
こんなに大きくなりました(ノД`)☆オカアサン、ナイチャウ。
また冬将軍来るみたいだけど、風邪とかひかないでね><;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑仔猫時!大きくなったでしょう(*´∀`)?

で・・・今週検査して、異常がなければ今月末避妊手術です( ;∀;)ナイチャウ。。。。。

はんこ会・・・ピンチかもですorz|||翌日カモ・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック