2010年06月27日 (日) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
今、雨ザーザー降りデス>O<
やっぱり梅雨だったのですね^^;

ずっと暑かったから梅雨って感じしなかった~。
涼しくなって良いかな??

今日はよこしま的こだわりでプレゼンにしなかったハンコをご紹介~☆
ケシ さんきゅう1
自粛理由
1.線が太かったり細かったりでヨワヨワしてる・・・
2.手と胴体が繋がってなくない?ポーズも苦しくない?
3.ふざけ過ぎ

等の理由から、プレ自粛>w<;

なので
ケシ さんきゅう2
シールに転がしてみた^^;
こうやって見るとアリかなぁ、とも思うけど・・・
よこしまクサイ・・・・>m<
もう少し使い勝手が良いものにします^^;

私らしいとは思うんだけどねぇ~~^▽^;ヨレヨレはチョット・・・

ケシ さんきゅう3
参考になるかわかりませんが、彫り面デス☆
頑張っても試し捺しの色は落ちないので
プレゼン用は出来るだけ同じ色を使います。

取っ手付ける時も捺しますし><
ご理解頂ける方はご応募下さい☆
あ、このハンコは対象外ネ?^^;;;
このシールはあげるかも??

大体の用意は出来ました^▽^;
しかし、使い勝手が良く、皆さんに気に入って頂けるようなハンコは・・・
ナカナカ難しかったデス>m<;

時間制限もうけなかったら、延び延びでプレ企画やってなかったかも?
精神も鍛えられたし、勉強になったかも^^??

皆さんのハンコを見ると企画取り消そうかとも思いますが
(皆さん激ウマですTOT)
頑張って、明日の夕方には発表すると思うので、
ハンコの方、猫の方、手作りの方、いつも見て下さってる方(本当に!アリガトウゴザイマス!)
是非応募してみて下さいm(u u)mフツツカモノ デスガ・・・

それでは今日はこのくらいで♪
また明日ね^^;ドキドキドキドキ・・・

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m
皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね>▽<;)////////))) キ、キンチョウ シテ キタァ~~

頑張って☆応募するわ☆等と言ってくださる方
↓ポチっと押してくれたら・・・あぁ余計ドキドキする>▽<;; デモ オシテネ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ケシ さんきゅう4
ダイソーで315円のを買いました♪
昔から欲しかったの♪
ナゼ今?と、言われても・・・^^;

ボールがビミョウにパンダちゃんデス☆

コメント
この記事へのコメント
No title
おはよーです!

ぇー、線の強弱も味ですよ!
すっごい可愛いのにぃ(´∀`)

シールにしたら可愛いですね、コレ!
2010/06/28(Mon) 09:30 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、おはようございます♪

良いですか><;?
一回ダメだと思っちゃうと目がダメになっちゃって^^;

今からプレゼンやるのでお楽しみにしてて下さい><ドキドキ
2010/06/28(Mon) 13:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック