2014年02月26日 (水) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆
暖かい・・・9ど(*´ω`*)??うっかりしてると寝ちゃうよ?
ぼんやりしてて新作出し忘れてたよ??

2014 2 26インテリ見ました

2cmはんこ。
「見マシタ」が好評なのでバリエーション増やしてみたの(*´ω`*)
眼鏡のインテリ風ニャンコ(=´∀`)先生ぽくてイイヨネ?

2014 2 25追加3個

急いで作った定番ミニはんこ^^;
無事に開催出来るとイイナ☆


2月28日(金曜日) こみち市 に
ねこまてらぴー同好会 委託として連れて行って頂く予定です(´∀`)ノ☆
*よこしま本体は自宅待機です><;スイマセン*
雪の為ぬかるんでいるカモしれません。長靴をお勧めします^^;

お近くの方、興味のある方どうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m☆


~今日のはなこ~

2014 2 26はなこビックリ光合成

ビックリ顔で光合成して

2014 2 26はなこ光合成2

伸びて、冷やして

2014 2 26はなこ光合成3眠そう

「遊べ」と言う・・・・・・
良いから寝ろ@口@キ!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しくポカポカ出来ますように(*´ω`*)

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

どう転んでもはなこはオモロ顔です(ノД`)☆ウケルンデスケドォ~☆

あっ☆こみち市宜しくおねがいします^^;☆晴れますように♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック