--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月25日 (火) | Edit |
こばんわ☆よこしまです☆

昨日、今日と暖かく、クモも出てきたよ(*´ω`*)?
虫さんが動き出す時期ね(*´ω`*)?

そんなワケで・・・

2014 2 25ミツバチニャンコ

ミツバチニャンコ(´∀`;)☆

以前作った「ミツバチくまた」のネコ版です(=‘x‘=)☆
我ながら可愛く出来たと自画自賛(*´ω`*)
ラッピンして・・・

2014 2 25ミツバチニャンコ持ち手

キュキュキュ(=´∀`)☆

2014 2 253人組みラッピン

3人組みも(*´∀`*)

2014 2 25やっほいラッピン

やっほいもヽ(*´∀`*)ノ

2014 2 25 2月はんこ全体

3cmくらいのハンコ。
新作・準新作はこのくらい(*´ω`*)


2月28日(金曜日) こみち市 に
ねこまてらぴー同好会 委託として連れて行って頂く予定です(´∀`)ノ☆
*よこしま本体は自宅待機です><;スイマセン*


雪が残っている為、開催が危うかったらしいのですが、
雪かきして場所を確保出来たみたい( ;∀;)オツカレサマデス!!!!!

場所を縮小して開催で
ねこまてらぴー同好会のブースは公園内、とのことです。
ぬかるんでいるかもしれないので長靴の方がイイカモです><;

明日明後日と暖かいみたいなので雪が溶けてると良いですね(*´ω`*)?

気になる方、お近くまでお越しの方は是非是非遊びにいらして下さいネ^^☆

そんなこんなで今日はこのくらいでっ☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

暖かくなるとニャンコ遭遇率が上がって嬉しい(*´ω`*)
今日は3ニャンに~・・・出会ったぁあ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

