2014年02月24日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
「おばんです」と言ってもまだ明るい季節になりました(*´ω`*)
*東北で夕方に使う挨拶でがす*

春はもうすぐソコなのかな(*´ω`*)?
なんだか眠い今日この頃(*´ω`*)☆

こんな時は元気なハンコを!!

2014 2 22やっほ~猫2

「やっほぉ~い☆」って感じのニャンコですヨ(*´ω`*)?
「よくできました」とかに使っても良さそうですね~(*´∀`)ノ☆

2014 2 22やっほ~猫1

紙に捺して・・・

2014 2 22やっほ~猫3

色を塗ったら・・・・・・!!!!
(((゜Д゜;)))
パクリじゃないパクリじゃないパクリじゃないパクリじゃない!!!

き、キノコはセットにしてはイケナイ気がします(´∀`;;;;;)ニャリオ?
エィヤっと楽しく捺して下さいナ(*´ω`*)☆?


~ウチの妖怪~

2014 2 24はなこケケケ

可愛い目線を狙ったトコロ、何だか妖怪っぽくなった(´∀`;)
江戸の書物にでも描かれていそうな・・・
イヤイヤ味のあるコですよ(^_^;)?オンナは愛嬌です!!(?)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

眠いと言ったら「目を覚ませ~ぃ!!」と言って殴られてるようにも見える=w=;
はなこ膝に乗せて夕寝しようかな(*´∀`)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック