--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月22日 (土) | Edit |
2月22日22時22分ですよっ(๑≧౪≦)旦那さん!!!(?)

2014 2 22はなこゴミ箱

~はなこはゴミ箱に落ちました☆~

スペシャルなので本日2度目のサクサク更新です(´∀`)ノ☆

2014 2 22猫バック

ネコバック

「袋いりますか?」と聞かれたら
ネコバック持ってますので☆」と小声で応えましょう(*´ω`*)ノあくまで小声で☆

22時22分なので4個(´∀`;)ノ☆

あぁ猫企画は楽しいなぁ(*´ω`*)☆
でわでわお付き合いありがとうございました(*´∀`)ノ

ニャンコで癒されますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↓1個目の記事見ていない方は見てってね~(*´ω`*)↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い(≧∇≦)
ニャンコの日企画、可愛い〜〜!癒されます。。はなこちゃん、なぜゴミ箱に⁉狭い場所好きなのかな…。目つきのちょいワルな感じがまた可愛い…。
パンダ好きだけど、よこしまさんのブログ見てるとニャンコに浮気しそうです;^_^A。
2014/02/23(Sun) 00:28 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
「ねこバック持ってます☆」って言ってもエコバックに聞こえそう^^勇気を出して言ってみようかな~(笑)

ちなみに私のエコバック、本当に今回のはんこの様に結構大きくネコのお顔が描いてあります^^


ネコの日ばんざ~い!
2014/02/23(Sun) 00:48 | URL  | sakurako #-[ 編集]
はあぱんさん、こんばんわ☆
えへへ~(´∀`)☆
楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´ω`*)
はなこ、眠すぎて(寝ぐずり・笑)自らゴミ箱に突っ込んで行ったのです^^;;;
袋と戦ってから膝の上で寝ました~(´∀`;)ややこしいヤツです☆

ニャンコに浮気バンザイ(*´ω`*)☆
最近パンダ彫ってないので暖かくなったらまた彫ろうと思います^^;
新しく図案考えなきゃなぁ(*´∀`)?
2014/02/23(Sun) 19:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
sakurakoさん、こんばんわ☆
ね!そうなんですよ^^;どさくさで言えば「ねこバック持ってます☆」でも
通じそうな気がします(*´∀`;)
もしかしたらニャンコポイントが入るかもしれないし☆(入らないヨ☆)

え~ヽ(*゚ω゚)ノいいな☆猫のドアップエコバック!!!
そろそろ買い換えたいのですがナカナカ良いのが見つからなくて^^;
ネコバックを探す旅に出なきゃ(`・ω・´)O

ネコバンザイ☆ニャ☆

あ、そうそう、私は「ほるナビ」の硬め~普通が好きです(*´ω`*)
柔らか過ぎても彫れないし、冬場は硬めだとカーブが上手くいかないのが悩みです(´・ω・`;)
同じ種類のケシハンでも硬さが違ったりするので纏め買いも難しいです(´∀`;)
*ナビ派なのでコチラに書いておきました^^;;;一応、ネ?
2014/02/23(Sun) 19:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ネコバック あっ!エコバックを取りだすと、猫好きなんですか~ト聞かれたりするくらい目立つアップの、それも大あくびしているネコちゃん付きエコバックです☆

消しゴム、実は私もほるナビ黄色が一番初めに使ったので慣れているんですよ~。それにほるナビの方がインク残りが目立たなかったり、可愛かったりするので色々買っちゃってます。
はんけしくん、良いのですが、カラコレ苦手です。
言っちゃった!!
2014/02/26(Wed) 10:43 | URL  | sakurako #-[ 編集]
sakurakoさん、こんにちわ☆
あくびニャンコヽ(*´∀`)ノ素敵!!!
猫好きがアピール出来るし、話の輪が広がって良い気がします(*´ω`*)
百均とかでもワンコが多いようでニャンコ広げる運動を始めなきゃな感じです^^;;;

ああ衝撃告白してる@@;!!!
カラコレ、飾ってるだけで彫ったことないのです^^;;;
在庫ありそうなのは手を付けてみて感想を述べなきゃ☆

はんけしくん、彫り心地スゴク好きなのですが・・・
白いので小さい傷にインクが染みたのとかが目立つのが気になってしまって><;
上からインクを乗せれば気にならないですかね^^;?

セリアからナビに移って、それからずっとナビ一筋になってます~^^;
2014/02/26(Wed) 17:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

