2014年02月15日 (土) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆
まずわ・・・
羽生選手金メダルおめでとうございます!!
あんなにちいさかったのに(ノД`)いつの間にか大きく強くなって(ノД`))
宮城の日本の、誇りになった~ヽ(;▽;)ノ☆スバラシイ!!!

羽生君が自分のコトを「仙台人」と言ってくれたのがじんわり沁みます(;∀;)
東北、元気になったよ?ありがとう☆


そんな感動ほくほく眠いハイテンションな時ですが、
またもリアルはんこ彫りました(*´ω`*)

モデルはいつもお世話になっている ねこまさん 宅の
愛猫「とうふちゃん」ですm(_ _)m☆

2014 2 15とうふちゃんリアル

少女漫画風にキラキラ可愛くなった
∑@口@;


長毛さんで白黒さんの美猫さんで、どんな印面になるか
解らない不安なまま彫り上げた挑戦企画です^^;
何枚も写真を送って頂いて、トレースしてみました☆

2014 2 15 とうふちゃんが出来るまで

モコモコの美猫さんだから心配したのですが、
ねこまさんも喜んでくれたようなので嬉しいです(*´ω`*)
♪挑戦成功♪

2014 2 15とうふちゃんリアル名刺

本当に情が移って手放すの勿体無い気がしたけど^^;
飼い主さんの元で可愛がって貰えるのが一番かと思ってお家に返します(?)
名刺とか袋とか?イベント時に捺して貰えるそうなので
見てみたい方は今後のイベントで(´∀`)ノ☆商売☆
*まだ引渡し未定です*

それから・・・

2014 2 15とうふちゃんモッサ名刺

モコモコ♪と落書きした(?)とうふちゃんも^^;
そういえば白抜き苦手だった(´∀`;)
驚きのキョトン顔になってしまった^^;;;何かに使ってね~?

で、ウチのはなこは・・・

2014 2 15はな米とぎ

大雪と雪かきでハイテンションになり、
よこしま部屋で行き倒れて(寝て)ました(´∀`;)

風も強くなってきた><;?
早く天候よくなると良いですね?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが暖かく幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そろそろはにゅうくんが出る・・・と言って起きて、
再び寝て、気付いたら金メダルでした(;∀;)ノ☆キャ
同じ仙台人なのに・・・タイムリー応援できなくてゴメンネ><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック