2014年02月13日 (木) | Edit |
こんばんは☆よこしまです☆

チビチビとつぶやきながら、大きいハンコに挑戦してました(*´ω`*)

2014 2 2はんこの進み具合

母の話を聞き流しながら、はなこの相手をしながら少しづつ少しづつ・・・

2014 2 13ベリーサンキュ印面

ジリジリと、3日以上かけて、完・成(*´ω`*)☆
さ・・・気になる印影は!!??

捺すの難しい(>_<;)!やっと捺せた☆


2014 2 13ベリーサンキュ印影

・・・って・・・肉球欠けてるorz|||いつ!!??

(´・ω・`;)。ショボボン。。。
でも、ちょっとだし!色を着けたら可愛くなるかも!!??
そぅれ☆

2014 2 13ベリーサンキュカラー

(*≧∀≦*)ノ可愛く出来てる!!!

ラッピングとかにね、添えるカード売ってるでしょ??
ああいうの自分で作りたいなって思って(*´ω`*)♡
甘い甘い♪あの日も明日だし☆カードを添えて、一緒に、渡そう♪☆(๑≧౪≦)ウフフフフ

はがき半分くらいの大きいハンコ、想像以上に難しかった^^;
大きいはんこ作ってる人、本気で尊敬しまっす><;線がブレブレよぅ!!
修行しなきゃです^^;

~今日のはなこ~

2014 2 13よこしまクエスト

この珍獣を倒さなければ、次に進めません。

トイレットペーパーの袋を気に入って基地にしている。。。
どんどん珍獣化されているが、愛らしさは上がっている!!!(親バカ)
アレだ!!美人は3日で~(以下自粛)

ちょっとふっくらしてきたのかも^^;
もうすぐ手術しなきゃいけないので、少し太ってもイイカナ?と
多めにゴハンあげてます(´・_・`)体力満タンで、ね><;?


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

また・・・雪が降るらしいね(´∀`;;;;;)?先週レベルらしいね><;?
明日は食料買い溜めする予定です^^;
皆さんも暖かく、平和に過ごせますように☆
足元注意☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

チョコ特集見てチョコチョコ騒いでたら
ナゼか母からチョコ貰った∑@@;!!!???
お、お返しは・・・レース糸で良い(´∀`;)?所詮こんなレベルです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック